掲示板過去ログ10
←新古→





1400. ハオ! 投稿者:たつ 2002/04/03 (水) 00:20:19
凶:ちぃっとばかしマズいかもしれぬぞ。 ラッキーカラーは黒じゃ。 ブラウザ:Mozilla/4.0 (Windows XP; Uso) [ja] 投稿アドレス:61.123.145.101

着艦確認、長旅お疲れさんです(^^;

あのハニワ、去年もあったりします。
木彫り熊もあったなぁ・・・


■今日のニュース!
>DoCoMoな話・その1(リンク壱)
尾瀬周辺に基地局を2つ建設する計画が発覚し自然保護団体に猛反発くらったDoCoMoですが、まだ諦めていない模様。
結局アンケートで設置の是非を決めるらしいです。

・・・アンケートで却下されても、DoCoMoは通話網とパケット網が別なので、パケットだけならしゃべらないからOK!とか言い出しそう・・・


>DoCoMoな話・その2(リンク弐)
FOMA端末の待ち受け時間を今秋までには55時間から150時間程度に伸ばしたいそうです。
その技術をPHSにも活かしたら待ち受け3000時間とかできるかも( ̄▽ ̄)ノ


>Xbox初期のつまずきを今後に活かす(リンク参)
勢いでXboxユーザーになっちゃったんで、非常に気になります(^^;


>懐かしくも笑ったモノ(リンク四)
我が社の金庫を守るため、イヤッ地球の幸せ守るため〜♪

参考リンク壱:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020402-00000206-yom-soci

参考リンク弐:http://www.mainichi.co.jp/digital/internet/200203/29/index.html

参考リンク参:http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/elec/176698

参考リンク四:http://isweb26.infoseek.co.jp/art/z-d/tryder_park.htm

1399.ハニワ…。 投稿者:ひろ 2002/04/01 (月) 19:16:44
中吉:「らっきーでー」かもしれんのぉ。 ラッキーカラーは空色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:211.18.234.130

ようやく宇都宮に帰艦。
…疲れた…。

>トップ写真
…そーいえば、あんな物を置いた場所もあったよーな無かったよーな…(←パーツ以外ほとんど見てなかった人)
たつさん、何気に良く見てますねぇ…(オマエが見なさ過ぎなだけ(自爆))

>年間契約
…うぅ〜みゅ、やっぱりもうしばらく待ちですかねぇ…。
128kbpsの誘惑が…頑張ってお金貯めておこう…。

1398.おつかれっす 投稿者:コウ 2002/04/01 (月) 02:45:48
吉:がんばりなされ。 ラッキーカラーは紫じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿アドレス:61.203.254.231

きょうはおつかれさんでした。>たつ氏&ひろ氏
あいかわらず、工具の用意が悪いコウでございます。
今回は準備万端だと思ったのに...

きょうは、いろんな道を走ったな〜
高速から車1台ギリギリ走れる裏道まで(笑)

雨は昨日、わたくしめがGSで手洗い洗車など、
贅沢な事をしたためでございましょう(爆)

1397.本日は…。 投稿者:ひろ 2002/03/31 (日) 23:06:04
中吉:イイカンジぢゃ! ラッキーカラーは茶色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿アドレス:61.124.51.106

お疲れ様でした&お世話になりました>たつさん&コウさん

あの後、案の定友人を乗せて実家の方まで帰る事となり、
こちらも野郎2人で走る羽目になりました(爆)

実家に着く直前に雨が降り出しました。
…流石ひろ、見事な晴れ男ぶり(笑)
# ちなみに降り出した時刻は、丁度雨男の弟が出かけようとした時刻だったりします…。

ちなみに、こちらも疲れた…明日宇都宮まで帰れるんでしょうか…。

1396.ただいま〜 投稿者:たつ 2002/03/31 (日) 22:39:03
中吉:何事も程々が肝要ぢゃ。 ラッキーカラーは空色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (Windows XP; Uso) [ja] 投稿アドレス:218.46.17.133

ひろさん、コウ君、今日はお疲れ様でした。
自分はついさっき家に着きました。
ひろさんと別れた後、アチコチうろうろしてたもんで遅くなってしまいました(^^;
それにしても疲れたー・・・今日はもう寝よ・・・


>Bライ
もちろんJAF発行の、です。
今年は時間に余裕ありそうだから、思いきってAライも取っちゃおうかねぇ・・・

>Xbox
そーです、Jwaveであたったやつです。
早いトコ引き取らないと、忘れちゃうかも(^^;

>年間契約
年契付けてても機種変はできますよ。
使用期間が10ヶ月超えてないと値段が跳ね上がりますが・・・

では!

1395.たくさん^^; 投稿者:ぴょんた 2002/03/30 (土) 23:24:00
中吉:何事も程々が肝要ぢゃ。 ラッキーカラーは白じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461) 投稿アドレス:218.47.139.81

>ムネオハウス
〜は、札幌だからなのかも知れないけど結構TVニュースでは取り上げられてました。
でも行ったことも見たこともありません(爆)

>Bライ
ってサーキットの?ですよね(ゲームじゃなくて^^;)
無事更新ってことですよね?

>X−BOX
〜は、どうしたんでしょう?
この前友人が懸賞であたったって言ってたやつですか?

>息抜き
ドリフト大会への参加の意気込みですか?^^;
そういえば昔たつさんのドリリプ落として見ましたよ。
たつさんにはタイムアタックぜんぜんかなわなかったな〜(T_T)

1394.接続 投稿者:ぴょんた 2002/03/30 (土) 00:35:49
凶:そーゆー日もあるでな。 ラッキーカラーは黒じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461) 投稿アドレス:218.47.238.12

私もPHSの32kbpsで接続してましたが、最近中古の電話の権利を購入してフレッツADSLで接続してます。
すんげー快適ですよひろさん。

1393.128kbps 投稿者:ひろ 2002/03/28 (木) 08:11:37
吉:もうちっとぢゃの・・・ ラッキーカラーは紫じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:211.18.234.243

>たつさん
>AirH"

…年間契約だけど、交換可能なんでしょうか…って、
散財気味なのにやる気か自分(自爆)

…いい加減64Kbpsってゆーのもなぁ…MSNメール使おうとすると、遅くてかなわないから…。

←最近既に完全に電話回線引く気が無くなってしまった人(爆)

1392.お騒がせしました。 投稿者:たつ 2002/03/28 (木) 03:28:54
中吉:精進せぇよ。 ラッキーカラーは橙じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (Windows XP; Uso) [ja] 投稿アドレス:61.123.154.232

ども、久々のたつです。

普通の人よりちょっぴり(w長く学生やってましたが、いーかげん限界が来て辞めることになっちゃいました(全部自分が悪いんですが)。
で、一つの区切りとして一旦閉めた次第であります。
心機一転大幅リニューアルオープン(心の中で)しましたので、これからも一つよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


>低タール
計測器では低タールです(w
でもいくらタールとニコチンが少なくても、ソレ以外の有害物質は減ってませんからねぇ。

マイルドセブンはタール11mgニコチン0.8mg、マイルドセブンワンはタール1mgニコチン0.1mgです。
喫煙者は結局ニコチン摂取が目的でタバコを吸うわけですから、マイセン1本分と同じニコチン量をマイセンワンで取ろうとすると8本吸わなければならないわけで、有害物質も8倍摂取します。
そりゃあガンにもなるってもんです。
意外とピースと吸っている人のほうが健康的で、環境にもやさしいのかもしれません(^^;


■H"ニュース
ネタが古いのは勘弁(^^;

>J700発売決定!(壱)
サンヨーが新機種を4月5日に発売するようです♪

特徴
・2.12インチ6万色TFT液晶(162ドット×136ドット)
・バックのLEDにより不在時の着信、メールなども確認できる
・32和音着信音(噂では32和音で16音色同時再生、音色128種47打楽器)
・ステレオMIDI対応
・カラー3タイプ、4月5日にインテリジェントシルバー、クリスタルバイオレット、6月にマニッシュレッド
・32kAirH"内蔵、64kPIAFS対応
・ライトEメール対応、送信103文字、受信123文字まで
・文字変換がスムーズらしい・画面は最大、横10文字、縦11文字
・90分で急速充電可能
・重さ90g
・ケータイDEミュージック対応
・メニュー表示が英語切り替え可能
・JPEG対応(送信のみ?)
・空間ダイバーシティアンテナ
・録音した音を着信音に出来る
・メモ録音機能、スケジュール機能、テブラ通話機能
・連続通話6時間、待ち受け900時間(37日間(笑)
・電話帳500件
・着メロ40曲保存可

・・・これでSDカード対応だったら泣いて悔しがっていたトコです(^^;
32和音いいな〜。

>ライトEメールが定額 使い放題!(弐)
スーパーパックLにライトEメール(送信全角103文字、受信全角123文字)使い放題になるオプションができました!
4月16日からで月額料500円なり(^^
チャットのようにメールをやりとりする人にオススメ♪

>AirH”128Kbpsリポート(参)
ひろさん、どーです?思いきって128kbpsというのは(^^;

>パケット方式利用状況(四)
DDIPのサイトで混雑状況が確認できるようになりました。
ちなみにウチの地域は平日20時台が混んでいる模様。

参考リンク壱:http://www.stel-web.com/H/j700/index.html

参考リンク弐:http://www.ddipocket.co.jp/news/i_h140325.html

参考リンク参:http://allabout.co.jp/computer/telecomfees/closeup/CU20020315A/index.htm

参考リンク四:http://www.ddipocket.co.jp/data/i_packet.html

1391.おやぁ〜(^^; 投稿者:しまった 2002/03/28 (木) 02:49:36
吉:平均的ぢゃのぉ。 ラッキーカラーは土気色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿アドレス:211.124.7.74

りすたーと、になってるよぉ〜♪

1390.祝・復活! 投稿者:ぴょんた 2002/03/27 (水) 09:07:45
中吉:精進せぇよ。 ラッキーカラーは藍じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461) 投稿アドレス:218.44.121.133

おめでとうございます(爆)(^◇^)

1389.復活…。 投稿者:ひろ 2002/03/26 (火) 22:18:13
凶:気にするでない。 ラッキーカラーは橙じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:61.198.249.49

エイプリルフールにはまだ早いんですけど…(爆)<復活

…何があったのかは…まぁ、いいか…(謎)

1388.てすと 投稿者:ぴょんた 2002/03/26 (火) 09:10:11
大吉:いい運勢しているのぉ。 ラッキーカラーは青じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461) 投稿アドレス:218.47.238.201

てすと^^;昨日はかけなかったから。

1387.トップ画面が…!? 投稿者:ひろ 2002/03/26 (火) 08:28:57
中吉:精進せぇよ。 ラッキーカラーは藍じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:61.198.249.173

『終。』って、ココ閉鎖ですか?(滝汗)

いつも先に掲示板来るから、戻ってビックリ(激汗)

1386.低タールのうそ 投稿者:まここ 2002/03/25 (月) 11:05:45
大吉:いい運勢しているのぉ。 ラッキーカラーは紫じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.79 [en] (Windows NT 5.0; U) 投稿アドレス:61.120.155.147

以前たつさんが書かれていて興味深いと思っていましたが、
やはり、「軽い」ってのも実際どうなの?って感じですね。
アメリカでも、低タールたばこのからくりって、やっぱり
同じなのでしょうかね?(だとしたら全然低タールじゃない)
# タールってアスファルトの親戚ですよね?とか言ってみるテスト

参考リンク壱:http://www.asahi.com/international/update/0325/002.html

1385.覇武那斧虎 投稿者:ひろ 2002/03/23 (土) 22:49:16
中凶:下向き加減ぢゃぞ。 ラッキーカラーは橙じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:61.198.249.182

…何処の族だ…(大間違)

最初劇場版のTVCM見た時には、
『やべっ、B級の臭いプンプン!!』
って思ったのに、見たら面白かった…不覚(笑)

でも、『TRICK2』見たかったから最後まで見ませんでしたけど(笑)

>とりあえず足回り&マフラー
…お金があれば…とりあえずエアフロメータを新品に(核爆)

ホントは高剛性ボディが欲しい今日この頃。

1384.そうだったのかっ! 投稿者:しまった 2002/03/23 (土) 00:02:57
凶:そーゆー日もあるでな。 ラッキーカラーはマジョーラじゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿アドレス:211.124.7.74

ぴょんたさんの黄砂は「ハムナプトラ」のメッセージだったのか〜
見てからも気づかなかったです(^^; >え、違うって?
勢いつけて2も見ちゃおうかな〜

>セダン
何でもいいから新車が欲しい今日この頃・・・
私はどんな車買っても足とマフラーは替えちゃいそうです。

うちの携帯、なぜかこっちの言葉が届かなくなりました(T_T)
向こうの声は聞こえるんですが・・・
今は携帯メール機となってます♪
>メールだけならH"のがいいのかな〜?

アイコン付きになって初カキコのしまったでした♪
でわ!

1383.録画セット完了! 投稿者:たつ 2002/03/22 (金) 21:03:27
大凶:ある意味、強運と言えなくはないのぉ・・・ ラッキーカラーは橙じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (Windows XP; Uso) [ja] 投稿アドレス:218.46.93.78

「ハムナプトラ」、面白いといいな〜。
先週やってた「ゲーム」はムチャクチャ面白かったっす(^^

参考リンク壱:http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0203news-j/0322-1.html

1382.そんな日に…。 投稿者:ひろ 2002/03/22 (金) 20:49:10
吉:まぁまぁぢゃな。 ラッキーカラーはマジョーラじゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:211.18.234.42

>ぴょんたさん
>黄砂

日テレでは『ハムナプトラ』がっ!
…さむっ、我ながら(自爆)

>セダン不要
オヤヂの足としてのセダンは不要ですが(断言)、スポーツと実用性を兼ねる事が出来る数少ないボディ形状としては、まだまだ価値アリかと。

…ホント、スポーツ且つ実用的に行こうとすると、セダンかハッチバック位しか選択肢ありませんからねぇ…。

他にも色々ありますが、基本的には却下の方向で(笑)

1381.黄砂に〜、吹かれて〜(T_T) 投稿者:ぴょんた 2002/03/22 (金) 19:45:35
吉:がんばりなされ。 ラッキーカラーは薔薇色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461) 投稿アドレス:218.47.112.6

今日はすごいっすよ。
そこらへんじゅうの車がどろどろ。
スタンドや洗車場が激混み。
遠くの景色がかすんでみえます^^;
北海道、東北地方に黄砂パワー炸裂。

1380.げふごふ 投稿者:たつ 2002/03/21 (木) 03:15:32
吉:微妙なトコぢゃのぉ。 ラッキーカラーは水色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (Windows XP; Uso) [ja] 投稿アドレス:61.201.83.176

9PARAさんおヒサです♪
しっかり見られてますね、書きこみ(^^;

書きこみといえば、杜の掲示板、最近流れが速くて(元々速かったですが・・・)おまけに台湾話で盛りあがっており、書きこむタイミングを見失いがちです。
書きこんでレスが付いてもそれに返事をするタイミングを逃す、なんて事もしょっちゅう・・・
いつも私の発言に返事を下さってありがとうございます、9PARAさん<(_ _)>(この場を借りて感謝)

さて、二日程前に気付いた「Treva画像を直接印刷!」ですが、いちおー結果が出ました。(ってなぜにココに書く?)

結果は・・・「印刷自体は成功」でした。
しかし・・・

・・・掲示板に書ききれるネタじゃないかな?
そのうちまとめてアップしようかな〜(^^;


>カローラ
ちょっと前に友人家のマーク2(先代)のリヤシートに乗ったのですが・・・ニューカローラより狭かったッス(--;
幅はあるんですけど、高さがね・・・
とは言っても、カローラだってリヤじゃ少し頭当たるんですけどね。

この2台のセダンのリヤに乗ってみたら「4ドアセダンというパッケージングはもはや不用なのかもしれないなぁ」としみじみしちゃいました。
ふぅ。


■今日のニュース!
>野茂ら3投手中心に球団株式を買収してオーナーへ(リンク壱)
すげー事やってます、野茂。
日本人がオーナーだからって日本人が入りやすいワケじゃないだろうけど、門を叩きやすくなるのは確か。

>画像110番(リンク弐)
大阪で、各種犯罪に結びつく画像情報をカメラ付携帯電話等で送信する「画像110番」システムがスタートするようです。
以前からあった、メールで110番通報のバージョンアップ版ですね〜。
カメラ付きケータイは割とスタンダードになってきたのでいいアイディアだと思います(^^

>HRP-2(リンク参)
このロボット、「人間と共同作業を行なえる」ことを目標にして研究開発が行なわれているそうで、9月にはなんと出渕デザインの外観になる・・・のはいいんですけど、コレの頭、どーみてもイングラム・・・
いいんだろうか?
どーせならコレ(四)くらいのデザインすればいいのに(爆)

参考リンク壱:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020320-00001045-mai-spo

参考リンク弐:http://www.police.pref.osaka.jp/topics/07.html

参考リンク参:http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0319/hrp2.htm

参考リンク四:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/rahxe/photo/rahxe_01.jpg

1379.おっ、 投稿者:ぴょんた 2002/03/19 (火) 23:20:54
中吉:「らっきーでー」かもしれんのぉ。 ラッキーカラーは白じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461) 投稿アドレス:218.47.113.16

9PARAさんだ。
ごぶさたですm(_ _)m
わたしは最近会社でもたされたdocomoの携帯がメインになりつつあって"Hのほうはすっかりライトユーザーです^^;

1378.ハークショイ!! 投稿者:9PARA 2002/03/19 (火) 09:22:15
吉:もうちっとぢゃの・・・ ラッキーカラーは肌色じゃ。ブラウザ:Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:0.9.2) Gecko/20010726 Netscape6/6.1 投稿アドレス:202.214.114.153

お久しぶりです、金曜日の日にくしゃみが連発・・(^^;)、たつさんの2002/03/15 (金) 03:00:10の書き込みにあります”ヘビーな人達・・”に私も含まれていますねぇ・・(Dポ4回線持ち)。
音声とメール用メインのテソロ、メール受信サブの文字電話メーテル(改)、音声サブのTV電話ビジュアルフォン、データ通信用カード型端末・・やれやれ。
でもこれだけ使っていても某最大手携帯電話の1回線より安いかも・・もっとも契約されているコースにもよりますが・・。

PS2、私の部屋でDVDプレーヤーと化しています、ゲームはやらないので・・ちょっともったいない?。
カローラ、バランスの取れた車ですよね、良く煮詰められています、上手に走って、上手に曲がって、上手に止まる・・クラウンに乗ってもカローラに乗っても乗り味は同じと感じるのは私だけか?・・流石T社と思います。
ただ家ではT社の車・・買ったことがない。(f^^)

1377.早っ! 投稿者:たつ 2002/03/18 (月) 03:08:54
中吉:精進せぇよ。 ラッキーカラーは朱色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (Windows XP; Uso) [ja] 投稿アドレス:61.123.150.35

わお、ホントに買っちゃったんですね!?

ゼノサーガはナムコから出てますが、ゲームそのものはスクウェア風です。
おまけに「エピソード1」という、最初っから続くのがわかっちゃってるゲームです。
唯一の救いは、ゼノギアスをやってなくても楽しめる事くらいっす(^^;
KOS-MOSの強さにメロメロ〜♪


■H"ニュース!
>「TESORO DD Silky Rose」(リンク壱)
PS-C2とTrevaがセットになった新色限定モデルを3月21日から15000台発売するそうです。
発売するのはいいんですが・・・このサンプルのテソロ、犬の画像の上下になにか書いてあります。

「Treva画像も・・・

ワン サイズUPです。」

・・・おーい山田君、座布団持ってって(笑


■気になること
ここ数日T.Kさんトコが閉まったままです。
どーしたんでしょう?

参考リンク壱:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,8710,00.html

1376.続・ゼノサーガ 投稿者:ぴょんた 2002/03/17 (日) 14:36:07
中凶:下向き加減ぢゃぞ。 ラッキーカラーは水色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461) 投稿アドレス:218.44.121.153

買ってきました(^.^)
スクエアじゃないんですね。

1375.ぜのさーが 投稿者:ぴょんた 2002/03/17 (日) 12:36:50
凶:そーゆー日もあるでな。 ラッキーカラーは黒じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461) 投稿アドレス:218.47.150.178

って、ゼノギアスの続編だったんですね(^.^)
買ってこようっと^^;

1374.ってゆーか…。 投稿者:ひろ 2002/03/15 (金) 22:37:10
吉:微妙なトコぢゃのぉ。 ラッキーカラーは白じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:61.198.169.238

>カローラ
…まさかたつさんがノーマルカローラをレンタルするとは夢にも思わず(核爆)

>竜玉実写版
…大コケする方に一票(またかよ)

思うに、ゲームやアニメってゆーのは、想像して楽しむ余地があるから
楽しいのであって、ソレを実写にしてしまったら想像の入りこむ余地がなくなってしまって、
結局ハズレってゆーのが定番パターンなんじゃないかと…。

あと、アメリカ人は根本的にナニか勘違いしてるから(爆)
実写版ガンダムのデブでハゲのシャアとか(核爆)
何時ぞやのG-Saverとか…。

マリオもストIIも大ハズレだったし、アメリカで大人気になった『マッハGO!GO!GO!』も、アメリカで続編出したら大ヒンシュクだったり(日本のファンじゃなくって、アメリカのファンが『コレ違うだろ!?』と(笑))

プリンセステンコーをアニメにしたり、ホントアメリカ人の考える事は良く分かりません(爆)

1373.もしかしたら 投稿者:ぴょんた 2002/03/15 (金) 20:31:36
凶:気にするでない。 ラッキーカラーは水色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461) 投稿アドレス:218.44.121.43

暗証番号入れてないないかも知れないです。
留守電サービス申し込んでないから^^;

電話すればいいみたいなことが参考リンク先にかいてあったからそのうち電話してみます^^;

1372.忘れちゃダメよ 投稿者:たつ 2002/03/15 (金) 03:00:10
吉:がんばりなされ。 ラッキーカラーはピンクじゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (Windows XP; Uso) [ja] 投稿アドレス:61.196.85.249

>暗証番号、わすれちぃった^^;
ダメよ、と言いつつ私も必死こいて思い出したんですけど(笑

もし、忘れたのではなく登録していなかった場合は電話で登録できるようですよ。
忘れている場合は郵送してくれるとか。(リンク壱)
かなり便利そうなサービスなので、ぜひ暗証番号ゲットして活用しましょう(^^


>ヘビーorライト
真にヘビーな人達は、2回線はあたりまえ、へたすりゃリミットいっぱいの4回線持っている人もいますからねぇ。
内訳は、
・メイン
・サブ
・データ通信用
・その他(文字電話系、データ通信サブ、お気に入り、新機種等)
のようです。
これだけ持っていても一月あたり一万円前後で済んでいるというから驚きです(^^;


>龍槍
2000円弱は確かに高い・・・けど、大々的に復刊させるのに一冊500円じゃあ、商売的にやっぱねぇ。
ハードカバーでそれなりに付加価値がついているので、許容範囲かな?


>単なるWRC
アレに4人乗車してホテルに行くのは、想像するとかなり笑えます。
・・・ふと思ったけど、555インプレッサやトミーモデルのランエボで家族旅行する人はいるのだろうか?
草津温泉あたりに行った日にゃ浮きまくる事必至(峠みたいなモンだから、逆にハマってしまう可能性も・・・?)


■デジカメニュース
>今週のクラッシュ!
CASIOのヤツっすね。
南無〜。

>カードサイズの高性能デジタルカメラ
またまたCASIOさんです。
このサイズなら、常に持ち歩いてスナップしたりメモ代わりに使えたりして便利ですね♪
でもこーゆーバッテリー内臓タイプは、バッテリーの寿命が本体の寿命になっちゃうからあまり好きじゃないんですよね・・・

>名刺サイズで薄さ6mmの世界最薄型デジタルカメラ
こっちは4月1日発売。
フラッシュがないのが玉に傷。

参考リンク壱:http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mode=point&fol=main&tn=1712&rs=236&re=244&rf=no

参考リンク弐:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/crash/0,,8574,00.html

参考リンク参:http://www.casio.co.jp/release/exilim.html

参考リンク四:http://www.axia.co.jp/news/an028d.html

1371.notへびぃ 投稿者:まここInc. 2002/03/14 (木) 22:03:37
大吉:素晴らしい運勢ぢゃ! ラッキーカラーは紫じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.O (compatipIe; M$IE 5.5; Windous 4years ago; T3.1415926535; fake). 投稿アドレス:61.120.155.148

>とは言ってもすでにメールは50以上
おれがあえてヘビーと最初に書いたのは、
そういう方面を見越しての事です^Hした。
パケット課金だけでは測れないですからね。
# AirH"のつなぎっぱなしなんて良い例。
が、ご本人の意思を尊重してライトに修正済:-)

>参
非常に参考になりました。ありがとうございます。
# かなり足下を見られている気もするが仕方ないか?

>ランクスでもアレックスでもなく
単なるカローラWRCです。だったら…(^^;

1370.参考リンク1 投稿者:ぴょんた 2002/03/14 (木) 21:09:25
吉:微妙なトコぢゃのぉ。 ラッキーカラーは茶色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461) 投稿アドレス:218.44.121.21

暗証番号、わすれちぃった^^;

1369.いやアレは・・・ 投稿者:たつ 2002/03/14 (木) 17:44:21
中吉:精進せぇよ。 ラッキーカラーは水色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt.) 投稿アドレス:218.46.64.136

>Corolla
ランクスでもアレックスでもなく、単なるカローラです(^^;

最初プリウスを借りようとしたのですがすでに無く、じゃあなんかマニュアル車ないですか?と聞いたら「ヴィッツがありますが、すでにいっぱいですね・・・」との事。
で、1.5リッターくらいので大人4人乗れるやつでいいのは?と聞いたら「カローラなら新型がありますよ」ときた。
ランクスがないかも聞いたんですが、扱ってないという事なのでカローラにしました。
しかし今にして思えばスパシオの方が旅行向きで、しかも安かったっすね。

見に行った理由・・・特になし!
しいていえば、宿泊代が安かったから(爆)
まぁ、意外に見所が多くて面白かったですよ(^^


>リンク集
参考にするほど多くないんですけどね。

来月末には8Mっすか・・・いいですね〜。
うちが8Mになるにはまだまだかかりそうです(;_;


■H"ニュース
>Pic@nic(リンク壱)
「Pocket Internet Communication And Numerous Information Center」略して「Pic@nic」が開設しました!
今あるのは利用時間の照会だけですけど(^^;

●利用時間照会 ・ご利用時間(つなぎ放題コース・ネット25での利用分は除く)
・ネット25でのご利用時間
・PRINご利用時間
●利用料金照会 ・通話/通信料金
・付加サービス(留守番電話サービス等)利用料

ちなみに私は現在・・・

利用料金:168円
利用時間:05分07.5秒

・・・・少ねぇ( ̄□ ̄;
とは言ってもすでにメールは50以上(500kB程度)やりとりしてますが。
パケット課金なら1000円超えてるよなぁ・・・


今後の予定は・・・
・料金コースの変更
・割引サービスの申込(一部)
・契約住所の変更
・各種資料発送等のサービス

だそうです。
どんどん便利になっていきますね(^^


■ドラゴン
>ドラゴンボール実写映画化(弐)
願わくはマリオやストリートファイターの二の舞にならんことを(--

>ドラゴンランス完全版(参)
うを〜懐かしい〜!
でも内容ほとんど忘れてるよ!(笑


■ウイルスメール
・・・「う○こ」ってサブジェクトは思わせぶりですか?

参考リンク壱:https://www3.ddipocket.co.jp/telmecall/user/userlogin.jsp

参考リンク弐:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020313-00000001-spn-ent

参考リンク参:http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/03/12/634315-000.html

参考リンク四:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020314-00000060-zdn-sci

1368.そーいえば…。 投稿者:ひろ 2002/03/13 (水) 07:35:15
吉:そなた次第ぢゃ。 ラッキーカラーは青じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:61.204.7.114

>ランクスドライブ
…アレはアレックスの方?(汗)

とりあえず、お疲れ様でした。
…ところで、何を見に行かれたのでしょう?
コレがひろだったら、『そこに道があったから♪』でホンキで説明終わるんですけど…(実話(オイ))

海ホタル…通行料金安ければ行くんだけどなぁ…。

しかし、ランクス…確かに便利そうな車だ…アレでフロントマスクがカローラじゃなかったら&FRだったら欲しいんだけどなぁ…。

…もちMTで(笑)

1367.リンク集 投稿者:ぴょんた 2002/03/12 (火) 19:50:34
中吉:「らっきーでー」かもしれんのぉ。 ラッキーカラーは灰色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461) 投稿アドレス:218.47.223.233

ZAQもあったんですね^^;
これから参考にうろうろさせていただきますm(_ _)m

1366.ふむ 投稿者:たつ 2002/03/12 (火) 04:06:14
吉:もうちっとぢゃの・・・ ラッキーカラーは土気色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (Windows XP; Uso) [ja] 投稿アドレス:61.123.149.20

>侍
このソフト、テイルズオブファンダム買いに行った時に一緒に買おうと思ってたのに売りきれてました。
おかげで駐車代がタダにならなかったッス(^^;(5000円以上お買い上げ時2時間無料)
その後、某誌の某氏(体内に蟲飼ってる人)が出るという情報が流れ始め物欲フルブースト状態になるも、すでにゼノサーガ発売直前・・・
欲しいんですけど、どうもタイミングが悪くて買えないですねぇ。


>世俗
ちょっと前まで飲み屋に勤めていた友人も同じような事を言ってました。
が、だからといってスキャンダルや暴露記事主体の週刊誌ばかりを読むのもどーかと思うぞ、友人よ(笑


>リンク集
CLAMPは大分前に消しました(^^;
ちなみに「NetTune」へのリンクも張ってあったりします>Pさん
結局、リンク集ってのはほとんど見られてないモンなんすねぇ。

あと、すでにウチへのリンクを更新された方もいるようですが、HOOPSへの移行は完了してない(メンバーツールがメンテ中)ので、まだどーなるかわかんないっす。


>ぐらえた
掲示板へのリンクが消えてますね。
掲示板自体も、ツリー形式のは無くなり、なにやら新しいのが設置されているようですが・・・?


>H"
わたしゃヘビー遣いどころか、激ライトユーザーですよん。
ライトEメールの恩恵で1月2月の通話料は共に200円台でしたから(^^;

1365.ぬ、抜かった‥ 投稿者:偽まここ(嘘 2002/03/12 (火) 00:29:29
中吉:イイカンジぢゃ! ラッキーカラーは水色じゃ。ブラウザ:http://users.hoops.ne.jp/ta-2/link.html 投稿アドレス:61.120.155.147

しまった、リンクページからCLAMP.NETが抜けてるぅ〜(T_T)
振ったネタは、最初から空振りだったのね。

1364.暴ヤソマガ? 投稿者:ひろ 2002/03/12 (火) 00:01:28
吉:微妙なトコぢゃのぉ。 ラッキーカラーは橙じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:61.198.131.233

某イニDが段々苦しくなってきたように感じる今日この頃(汗)
(イカン、また発言が刺々しく…(滝汗))

すでにプロ出してしまった段階でお終いだよなぁ…。
この辺のインフレ具合が少年マンガだなぁと思ってしまったり。
一番良かったのは、対レビン戦辺りで終わりにしてしまう事だったと思う。
あるいは、第一部で終わらせるか…。

ソレ考えると、湾岸は上手いなぁとも思ったり。
黒鳥引退しても、その気になればいくらでも話伸ばせそうだし(まぁ、今回のバトルで完結だろうけど…)
この違いは何なのか…。

>猫耳パソ
…ひろ的には、その辺は最近隠居気味の(爆)ゆっきぃ氏辺りに任せておきたいです。

1363.ネタ 投稿者:まここ 2002/03/11 (月) 21:03:42
中凶:不吉ぢゃ・・・ ラッキーカラーは空色じゃ。ブラウザ:<br><marquee bgcolor=red loop=99>Xbox</marquee><br>HeHeHe.. 投稿アドレス:61.120.155.147

>某ヤソマガのチョ●ッつ
W岸真夜中のついでに見た今週号、大笑い。
立ち読みしてて、堪えるのが大変でした。
須:実は…(ごにょごにょ)
店:えっ?そ、そんなところにスイッチなんてないですよ!
須:そうなんですか?
店:(ごにょごにょ)…パソコンと…その…したくなるひとも、居ますから
  …困るでしょ?
# ちょっと記憶あやふやですが、こんな感じのやり取り。

いやはや、さすがCLÅмρ。伊達に大手サークルやってません。(笑
どうやったら大きなお友達に受けるかよく判ってますよね。(^^;
# でも耳のコネクタのすぐ隣って初めて知った。そこも場合によっては(以下略

1362.最近荒んだネタが多かったので…。 投稿者:ひろ 2002/03/10 (日) 23:01:55
凶:ちぃっとばかしマズいかもしれぬぞ。 ラッキーカラーはマジョーラじゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:61.198.143.230

タマには別のネタを。

PS2ソフトで『侍』とゆーのを買ってみました。
弟とダブって(自爆)

フリーシナリオで辻斬りするソフトです(大間違)
何気に楽しいです。
操作難しいけど…。

ちなみに、昨日は群馬までドライブ行って参りました。
既に梅が咲いているんですねぇ…花粉症なのにオープンで走ってしまいましたよ(苦笑)

仕事始めると、ホント生活が職場主体になってしまって、季節感や世間に疎くなってしまう事を痛感。
…もうちょっと何とかしないとなぁ…。


…久しぶりですね、完全なネタ投げ(笑)

1361.・・・ 投稿者:たつ 2002/03/09 (土) 02:45:31
凶:そーゆー日もあるでな。 ラッキーカラーは肌色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (Windows XP; Uso) [ja] 投稿アドレス:61.123.149.110

∧∧||
(ー`⌒ヽ消しましたよ・・・
 ∪  ノ
  ∪∪


>神の国
「八百万の神という観念を持つ国」って言えば問題無かったのにねぇ。

1360.  投稿者:ま●■ 2002/03/09 (土) 01:02:40
吉:もうちっとぢゃの・・・ ラッキーカラーは紫じゃ。ブラウザ:Mayura/3.40 (forever...; U; w/Mukei) 投稿アドレス:61.120.155.148

>某国
そのどうしようもない某国にすら頭が上がらないのが、
この国です。「神の国」が聞いて呆れる。

# 残されているのは希望?それとも偽り?
 新たな"パンドラの箱"が見つかるまで、
 その答えを出すのは先延ばしにしたい…

なによりも"自分の"イタさを思い知った瞬間。

1359.ついでに…。 投稿者:ひろ 2002/03/08 (金) 21:19:19
吉:がんばりなされ。 ラッキーカラーは黒じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:61.198.131.225

>凶。
作りが大雑把、壊れやすい、売り方が高飛車と、まぁあめりかちっく♪

>動物愛護
コルセットの芯にするためだけに鯨殺したり、楽しみの為にバッファロー撃ち殺して、肉も食べなければ皮も剥がなかったり、好き放題やっていた過去を忘れているとしか思えませんねぇ…( ̄▽ ̄

>人間狩り
…石油産出国の争いには積極的に介入したり、ユ○ヤ資本のいいなりで国作らせたり、自分達の都合の宜しい所はガンガン好き放題に荒らし回るくせに、アフリカで民族紛争が起こって何万人も死んでいても全然知らん顔。
世界各国で人が餓死していても知らん顔。

そのクセ自分の国のビル壊されると大騒ぎ。
まったく勝手な国ですな。

助ける人種と国を国益とやらで判別して正義面している段階で、既に暗に人を狩っているようなものだと思ふ。
(…凶。といい、全部某国を槍玉に上げているなぁ(汗))

…ビル爆破じゃなくって、ゲ○ツ爆破して欲しいとか不穏当な事を考えてしまったのは秘密♪(今日はやたら荒れているなぁ、ひろの発言(滝汗))

1358.ぎゃあああ! 投稿者:たつ 2002/03/08 (金) 02:32:10
中吉:精進せぇよ。 ラッキーカラーは茶色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (Windows XP; Uso) [ja] 投稿アドレス:61.196.88.60

私のと同型なだけにショック・・・
こーならないように気をつけよう(^^;

参考リンク壱:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/crash/0,,8562,00.html

1357.・・・ 投稿者:たつ 2002/03/08 (金) 01:39:05
吉:がんばりなされ。 ラッキーカラーは薔薇色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (Windows XP; Uso) [ja] 投稿アドレス:61.196.88.60

なんかやってるよ、愛護団体。(リンク壱)
「毛皮を着るのは動物だけです」ねぇ。
別に着てるわけじゃないだろ、動物は(w
ってゆーかエスキモーやマタギは動物ですか?
熊だってあざらしだって、毛皮だけが目的で獲っているわけじゃないだろ(鯨もね)。
毛皮目的で乱獲してたよーなのに言われたかないよ・・・


>凶
でかい、重い、燃費悪い(電気食い)、おまけに高い、とまんまアメ車なノリのXbox。
仕様を公開して、「PCでもXboxのソフトが遊べます!」ってな事になったら面白いけど・・・ありえないか(--;

参考リンク壱:http://www.sponichi.co.jp/society/photonews/2002/03/05-1.htm

1356.一番の不具合は…。 投稿者:ひろ 2002/03/07 (木) 12:18:16
中凶:下向き加減ぢゃぞ。 ラッキーカラーは橙じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) 投稿アドレス:202.228.166.45

>凶。
メーカーの存在自体だと知った今日この頃(爆)

1355.あちゃあ 投稿者:たつ 2002/03/07 (木) 03:23:11
凶:ちぃっとばかしマズいかもしれぬぞ。 ラッキーカラーは土気色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (Windows XP; Uso) [ja] 投稿アドレス:61.123.145.240

障子紙を張替え中なんで、外丸見えです。
中丸見え、とも言うな(^^;


HOOPSへの移行手続きしました。
・・・今までの投稿のアイコンが見えなくなってしまいました(;_;

さらに!移行手続き中に間違ったメールアドレスを登録してしまい、確認メールが届きません(爆)
いちおー「教えてメール」出しましたが、どうなることやら・・・


>狩り
神の名の元に思いきりやってましたねぇ、昔。


>反捕鯨団体
議論したら負けるのわかってるから、感情にうったえてるんじゃないですか。
欧米がフロンティアスピリッツ全開で捕りまくった(それも脂を取るためだけに)せいで鯨が絶滅寸前に追い込まれた、って事実も封印したいし(w
その他自然保護団体も、とりあえず「ほげーはんたーい」って言ってりゃ活動資金も集まるし。


>ジャイアニズム6.5
面白ーい(^^
でも確かにちょっと長いっすね。


>凶
CDが傷つくのは仕様だって。

・・・アホですか、この会社(--;
だれが傷つくってわかってるもん買うんだ?
少しでも傷つかないよう改善するのが企業努力じゃないの?

で、お約束のフリーズももちろんあります(リンク壱)
其の他不具合もてんこ盛りです。(弐)
PS2のリージョンフリーなんてかわいいもんです(笑

参考リンク壱:http://www.bomber.co.jp/nishi/top88.JPG

参考リンク弐:http://members.tripod.co.jp/kyoubako/

1354.ぅ.. 投稿者:まここ 2002/03/07 (木) 01:02:56
大吉:いい運勢しているのぉ。 ラッキーカラーは赤じゃ。ブラウザ:Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 6.0XP; WindowsXP; AthlonXP)( ?? ?)??? 投稿アドレス:61.120.155.146

長すぎでしたすみません

1353.激辛の称号は返上したいが…(苦笑 投稿者:まここ 2002/03/07 (木) 00:13:14
吉:微妙なトコぢゃのぉ。 ラッキーカラーは茶色じゃ。ブラウザ:Orewa Gian Omaenomonowa Orenomono Orenomonomo Orenomono/BhoEee (compatible; Takeshi Gohda 6.5; Xbox) 投稿アドレス:61.120.155.146

>今度は鯨が増え過ぎて生態系崩している(らしい)とゆー事実
当然、彼等は気が付いていますよ。
人間が増え過ぎて生態系壊しているのは、判っているはずですから、
それ(人間様)と同じく、「知的で愛らしい」動物なので、容認と。

だって、一番生態系をぶち壊しているのは人間でしょ?
でも、だからって人間狩りしてないじゃん。(表立っては)<西洋の方々

# 後数日は右往左往させて下さい。(;_;

1352.凶。 投稿者:ひろ 2002/03/06 (水) 23:25:45
中吉:何事も程々が肝要ぢゃ。 ラッキーカラーは水色じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:61.198.131.215

コケる方に一票(爆)

…だって、アイク□ンフト(微妙に違)製品だし…。
スペック云々とか発表ソフトとか関係無しに嫌い(断言)

…と言っている割には、PCがWinって終わりな気もする…(自爆)
 # 最近周辺にMacな方々が多い…(汗)

是非とも凶。も、
『セキュリティホールがっ!』
『やっていると段々処理が遅くなる!』
『またフリーズ→青画面(16Hitコンボ♪(何故16Hitかは謎))かよっ!』
と恒例のヤツをやって頂きたい(…恒例って(汗))

>いわゆるマンガ版ヂャイアンの歌
…ほげ〜♪って言いたいのね(死亡)

ナニやらノルウェーからの鯨肉輸入も復活するらしいですねぇ…。
別に無ければ無いで問題無いんだけど…。

『鯨は知的で愛らしい生き物だから捕鯨禁止。それを食べる連中とは話したくない!』
とか馬鹿ぬかして捕鯨賛成派を議場から追い出して、自分たちだけで捕鯨禁止の条約を結ぶ諸外国の(ぴーっ)な連中とか、そんな事言いながら牛とか豚とか羊とか殺して食っている、動物愛護団体とか云ふ名称詐称集団は嫌いだけど(発言キツ過ぎ自分(汗))

話し合いも何も無く、感情論だけで推し進めるのはタダの馬鹿のやる事だと思う(呆)
捕鯨禁止にした事で、今度は鯨が増え過ぎて生態系崩している(らしい)とゆー事実に、連中は気付いているのだろーか…??

…大学時代の数学知識は全て失われたけど(マテ)、こーゆー部分はちゃんと覚えている自分が謎(さすが成績『非』優秀者(苦笑))

1351.どうして・・・ 投稿者:たつ 2002/03/05 (火) 02:51:22
大吉:いい運勢しているのぉ。 ラッキーカラーは黒じゃ。ブラウザ:Mozilla/4.0 (Windows XP; Uso) [ja] 投稿アドレス:61.123.152.60

夜になると用事がポコポコできるのだろう?
やれやれ。


>ゼノ
今20時間くらいですね〜。
ボチボチ進んでます。

・・・でもこれ、「細切れムービーを見るゲーム」と化してるんですが?
ナムコのRPGだと思って期待してたのに(--;

しかしかろうじて飽きないのは、先が読めないから。
いや、大体の展開はわかるんですけど、謎てんこもりでストーリーの大まかな流れが見えないッス。


>凶
なんか、ディスクの外周に傷がつく場合があるみたいですね。(リンク壱)
でも「問題ない」と押しきるみたいです。
で、もし読めなくなった場合は「取扱説明書中の品質保証規定等に従い、本体を修理または交換」するそうだ。

・・・それってもしかして、保証期限が切れたらアウトって事?
日本ナメられすぎじゃないかい?


>鯨
死んでるやつが漂流してきて打ち上がったのはさすがにヤバそうですけど、浅瀬に乗り上げてバタバタしているうちに死んだヤツは食った方がいいんじゃないかな〜?
食えそうにないものを無理して食う事はないけど、食えるのであれば食った方が自然の摂理に近いって事ッス(^^;

鯨肉、近所のスーパーに極まれに出ますけど、刺身はなかなかイケますよ♪
高いけど。


>ホンダ
ASIMO君、滑らか〜に動いてましたよ。
動作は、歩く、ゆっくり歩く、小刻みに歩く、おじぎをする、手を振る、握手する、ボックスステップを踏む、等でした。
私は階段登り降りが見たかったのですが、これはありませんでした。残念(--

しかし、各動作が終わった後は必ず同じ姿勢で直立するところは、さすがロボット!<感心するトコが違〜う(笑

ただ、バランスは全て足、というか腰で取ってるカンジでしたね〜。


>CM
私もあれは侘しさがあって好きです。
侘しいと言えば「S2000・夜の嵐編」もイイですねぇ(^^
悲喜交々。


>トライアル
あんなに間近で見たのは初めてです♪
垂直ウイリー、ジャックナイフターン、ジャックナイフ走行等々、いや〜、いいもん見た(^^


■お知らせ!(リンク参)
gooの無料サービスが3月いっぱいで終わります。
データは全てHOOPS!へ丸投げされるようです(--;
移行は3月6日から。

・・・geoから移動したばっかなのに、な〜んてこったい。
HOOPSって重そうだからイヤなんですけどねぇ(gooも重かったけど)。

メイン・ミラー制はやめて、使えるNET一本にしぼろうかな?
ま、そのへんは実際にHOOPS使ってみて決めますが、どっちにしろリンクして下さっているトコへはまた移転報告しなきゃいけませんね。
3月中には決めてお知らせしますので、しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

参考リンク壱:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020304/xbox.htm

参考リンク弐:http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/index.html

参考リンク参:http://community.goo.ne.jp/info/freehp/oshirase0301.html