ごちゃまぜ一行日記
日記とか履歴とかね(^^;


過去の日記
1996〜2000200120022003200420052006
20072008200920102011201220132014
2015

2016
01 /01 おめでとさんでーす♪本年もよろしくお願いいたします。営業さんからまさかの年賀状。マメですねぇ。給油、燃費6.5km/l(H118円)。ちょい乗りが多かったとはいえ、過去最低燃費かも。ガソリンが安くなってきてて助かるわぁ。恐竜みたいな橋が見たい!という唐突な要望により新春ドライブ。ゲートブリッジ→羽田空港→グランツリーというコース。途中叔母の家への送迎あり。139km、8時間の旅でした。けっこー面白かった♪クラッチゴムと座面クッションのおかげでロングドライブでも疲れないポジションでけたし♪
/02 アクセルペダルカバーとリア用ドリンクホルダー取り付け。ペダルはうまくいったけど、ホルダーがうまく内装にくっつかなかった。ダイジョブかな?
/03 代官山のメゾン・ポール・ボキューズにて新年着物おめかし会。大島着ちゃうぜ〜♪ランチとはいえ、本格フレンチをコースでちゃんと楽しむのは初めてかも。ワインはスパークリングと赤白頂いたり。スパークリングと白は、なんとなく飲める、ようにはなってきたよーな?一杯だけだけどね。赤は相変わらず苦手。
/04 正月休みラスト。なんかスゲー正月満喫した感じ。初詣には行かなかったけど…。今日はゴロゴロしちゃう!日経平均ダダ下がり。まいったねぇ。
/05 仕事初め。会社で安全祈願をして現場へごー。まあ、点検なんですけどね。軽めでいいよーとは言われたけど、具体的に何時くらい上がりでいいんでしょうか?w
/06 三名が出張に。残った人員で班を作り、お仕事〜。造成地ばっかりで現場がよくわからん…。北朝鮮が水爆実験。ぎゃー、株価がー。
/09 ドリンクホルダー、やっぱり内装へのツキが甘くて落ちそうなので場所変更。シートベルトの内装横にぶっさす!かなりしっかり取り付けできて一安心♪
/10 GO西伊豆!6:00出発→8:00溝の口集合→東名・川崎から新東名・長泉沼津へ→伊豆縦貫道を通り、函南塚本で軽く給油、あとは下道で→11:00やまびこ到着、昼食→12:30だるま山高原レストハウス着。いい景色!→13:30恋人岬着。けっこー歩くのね→15:00皆徳丸到着。
/11 8:00朝食、その後散歩→10:00皆徳丸出発→10:30雲見到着、港と千貫門観光。12:30出発→12:50松崎着、観光。13:30出発→13:50鮎の茶屋到着→16:00かじかの湯到着→19:00足柄SA到着→同乗者を送り届けて23:10帰宅。474kmの旅でした。
/12 GO大阪!5時起き、6時に出て13時前には到着。ちょっと早いと言われ、15時に出直し。ホテルにチェックインしてちょっとのんびりしたあと18時半に会社へ、準備して出発。21時ミーティング、22時作業開始。6時半終了、8時就寝…。28時間連続稼働はハードだ!
/13 二日目、9時半に起きて朝食、そして二度寝。17時起床。昨日よりは慣れた分仕事が早いけど、いかんせん28時間起きの疲れがデカイ。5時半帰宅、朝食6時半、大浴場満喫して就寝。
/14 三日目、15時起き!たこの陣でタコヤキ購入。どん兵衛関西仕様ともに頂く。大阪来たぜー!ってカンジw今日はサクッと終わって4時半帰宅。
/15 四日目、今日は班長誘ってタコヤキ巡り。浪花屋とじゃんぼ総本舗!浪花屋、出汁と卵の風味が利いてて、すげーうまい!お仕事最終日!
/16 五日目、3時帰宅で軽く寝て、午後からは観光だぜー!大阪城〜道頓堀〜通天閣という完全御上りさんルート!
/17 6時出発、12時半に無事帰宅。
/18 雪だー!けっこー積もってるのに車を出す事に。スタックしたワンボックス押したり、すっころんだお婆さん助けたりで、人助け二件。
/19 久々のお仕事〜。今日はドリル車。の前に、大阪行ったトラックから荷降ろし。車検出すってんで、全部!
/20 一般〜。
/21 電柱〜。50件、と少ないと思って油断した。距離が離れてる上にメンドクセー場所多し。以前のコウ氏宅前も行ったり。懐かしいね。
/22 二人体制で一般。稲木〜聖跡間ですげー大渋滞。正月の死亡事故現場付近で片側交互通行にされてた。今頃現場検証?
/23 今日は五日市&あきる野。鼻水と咳が止まらない。
/24 本格的に風邪でダウン。うー。
/25 待ち合わせの時間になっても班長が来ない!10分経ってさすがに電話しようか?と思ったら別班の班長達が。ウチの班長、きょう忌引きですってよw連絡来てませんよー!今日はドリル班だったんだってさ。会わなかったらヤバかったな…。久々に定時帰り、と思ったらトラックに鍵差しっぱなしなのを思い出す。会社に戻るも誰もいないので鍵だけ抜いて帰る。給油、燃費11.8km/(H114円)也。
/26 定時ー。疲れるわ〜。
/27 定時過ぎー!でも所長不在で残業付かないんだろうな。
/28 忌引きの班長が復帰。今日も定時。久々に整体。一か月過ぎちゃったので再診料1k円取られた。ちぇー。
/29 小雨のうちにお仕事終了。危なかった…。久々の早上がりで16時帰宅♪社長が来てて、出張手当について色々。休日2日分+翌月1日分+残業8時間貰えることに♪あと夜勤手当が4日分。2月の給料楽しみ〜。日銀がマイナス金利導入決定。
/30 土曜なのに仕事が多い。
/31 ドミノ50%引き券があったので、久々にピザ。L2/3でおなかいっぱい!
02 /01 近場という事でのんびり8:45出♪わーお粉雪。リンガーでランチ。大盛2倍無料がありがたいね。
/02 またしてもドミノ。食いすぎ?
/03 NMAXかっこいい!フォルツァ125なんてのも出るらしい。AT小型限定熱がふつふつと…。
/04 突発でゑび車飲み。大将元気そうで何より。でもやっぱりガンなのね…。
/05 神奈川遠征、橋本!
/06 一週間しないうちに5円円高になってる!すさまじいな。
/07 ゴロゴロ〜。週休一日って、日曜でやる気起きないな。
/08 圏央道から中央道へ、相模IC付近〜道志ですよ!雪多いなぁ。着物を洗濯、これが大失敗。155.5cmあったのに152cmにまで縮んじゃった!伸びるかなぁ?NECのLEDシーリングライトHLDZD1269注文。
/09 自家用。近いのはいいけど、指示くれる人間が3人いて大変。
/10 今日も自家用、のち架空1件。すげー強風で耳が泥だらけ。着物にアイロンかけるも、やっぱりあんまり伸びなかった。153.5cmってとこ。なんであんなに伸びてたんだろう?シーリングライト来た!早速取り付け。
/11 銀座ぶらり後、浅草一文にてねぎま〜♪ここの値段、単位が文なのね。S環購入。インナー足袋頂いちゃった♪
/12 水圧さくっと4件。3人だとやっぱり早い、らしい。日経ついに14000円台に。
/13 どうやっても作業スペースがない、という事で一件目にしてお仕事終了〜。
/14 横田の横で安全行脚とかいうデモやってた。うしろ大渋滞してるんですけど…。反対車線でよかった。薄手手袋とヤッケ購入。いつものマック定例会。2か月ぶり?相変わらずメッキ工場は忙しいらしく、帰宅22時〜0時ですってよ。稼げてるんだろうけど、それは嫌だなぁ。
/15 風強いなー。二件目の現場、作業できないとの事で、月曜から半ドン!日経爆上げ。意味わからん。
/16 汚水管がある、との事で中止…ではなく。さすがに3日連続中止はどーなのよ?ってことで、なんとかスペース確保して作業。
/17 白杖持ってる人がストライドで走ってた。えー?そろそろ終わりかな?と思って次の準備をしてたら「まだやるよ、勝手な判断するな。なまけ癖がついてきたな」って言われた。未だに現場ではテンパってる状態らしい。アストロH打ち上げ成功!SkyLinkMobileのデイリーコースの一日制限が70M→110Mにアップ!3/11からだって。
/18 なんと牧場内にて作業。牛糞がー!ロードス島戦記オンアライン、サービス開始してた。
/19 神奈川遠征。サクッと終了、15時帰宅♪ロードス微妙…。
/20 8時半に出て、雨降ってきたので11時終了。星ドラ、無料福引でメタスラ鎧下でたわ〜。
/21 風が強い。春の嵐!なんだけど、一日寝てた。ガンダムUCが4月からテレビシリーズに!
/22 ドリル車、と思いきや所長とN柱検査だってさ。T電じゃないからって事で、安全帯の扱いと電柱登りの練習いっぱいできた。母の保険証頂いた。扶養に無事は入れたらしい。久々に整体〜。肩甲骨以外ゴキゴキ言わなくなってきた。もう潮時なのかな〜?スイカのチャージ設定変更、判定額を3k円にしてみた。日経低空飛行なのにJREIT上がりすぎだろ、意味わかんないよ。
/23 今日は2人体制。でも5件きっちり終わったぜー。横浜家でラーメンゴチに。あざーっす!母のマイナンバーと保険証コピー提出。これで扶養ばっちり。
/24 ドリル車で午前一件、その後移動して一般三件。稲木の造成地で、ヤフーナビに道が載ってない!市役所にて母の保険証切り替え手続き。国民健康保険料って、年額でも安いのね。そのかわり前期高齢者医療保険料?がすげー高い。
/25 雪だー!まじか!?道路に積もるほどじゃないけど、それでもほぼ真っ白だわ。給与明細頂いた。1.5倍になってました。まじかー!?出張すげー。
/28 板橋にてチーズフォンデュ会。
/29 今年は閏年だったんだ、と今日になって気づいた。
03 /01 明日からの栃木出張班の準備もあって、今日は軽め。嬉しい〜♪
/02 神奈川へお手伝い。向こうの営業さんに「お昼食べましょうよー」と誘われて入ったのは…うな鈴!昼からウナギ!?特上うな重頂きました♪至福だ…。夜、栃木出張班から電話が。すげー酔っぱらってる!?明日飲み来いよー、だってw
/03 暖かいっていうか、むしろ暑い。
/08 神奈川遠征。
/09 久々のドリル車。雨のためサクッと終了、15時帰宅♪
/10 今日から高尾山。スゲー久しぶりだわ。20年ぶりくらい?
/11 今日も高尾山、と思いきや、ちょっと外れた日影沢。雪降ってるよ!昼にはやむという予報だったけど、山の天気には関係なく、降り続きました…。沢登りがキツイ>_<
/12 今日も日影沢。なんだよこの雪中行軍。昨日と違って登山道脇なのでサクサクお仕事できました。ゑび車でアンコウ鍋♪ゴールド人気持っていったら、思いのほか好評で、無事に空きました。
/13 ごろごろ〜。ホーキンスHL29005をポチッと。サイズは42(26.5〜27.0)。5.3k円也。
/14 栃木出張班が出払って、今日から二人班。雨降ってる上に、すさまじく寒ーい!上司がインフルエンザだとかでお休み。子供の卒業式でもらったらしい…。自前のカッパが泥だらけだしよー。革靴用の靴クリーム(コロンブスのブートブラック・ナチュラル)をポチっと。
/15 遠くの山が雪で真っ白に。昨日そんなに寒かったんだ…。夕方には解けてたみたいだけど。変なヴェゼルと遭遇。テストカー?靴きたー。サイズはばっちり!底のゴムもスポンジ状のクッションがなく、堅牢そう。すぐ踵ダメにしちゃうから…。
/16 今日はなんと一般6件。飽きるわー。
/17 まさかの、お昼に業務終了。丹波山はさすがに遠いから…。時間余ったので散髪〜。あと駐車場更新に。と思ったら、駐車場無くなるらしい。もっと早く言ってよ!すぐ近くに替わりがあったけど、すげーせまい。まいったな。ATMでお金降ろそうとしたら、取り扱いできません!?有効期限切れてたわ…
/18 明日休みでいいってさ。三連休だぜー!びっくりドンキーのカレーバーグディッシュ300大盛ゴチになっちゃった♪飲会ドタキャンされたのでガルパン劇場版見てきた。音響すげー!さすが映画館。帰りに雨降っててげんなり。
/19 羽織紐をポチっと。レディースなんだけどもwついでに楽天会員登録しちゃった。
/21 串陣でお食事。「美味しく焼いてくださいね」ってリアルで初めて聞いたわ。
/22 昨日の夜、やっぱり寒かったらしい。薄氷が張ってるよ!タブレット導入一日目。ひでーなこれ。羽織紐来たー。
/23 今日もタブレットに四苦八苦。ウインドウズモバイル?操作性悪すぎだわ。新型インプレッサ発表!リアのショルダーライン、セダンは下げてほしかった…。けどまあ、現行G4よりは丸っこさが減ってイイカンジだと思う。リヤウイングかっちょええなぁ。
/24 会社の先輩のワゴンR、朝コンビニでぶつけられたそうな。相手は副校長だってさ。公務員だと大変ねぇ。
/25 今日は町田。遠いなぁ。お昼にリンガーハットごちそうになっちゃった♪
/26 今日は整体と不動産屋に…と思ってたのに、グダグダしてて行きそびれた。
/27 新装開店のばんから10円ラーメンはどんなもんかと見に行くと…すげー大行列!こりゃ無理だわ。マックで定例会…だったんだけど、完全に忘れてた。14時集合なのに、思い出したの20時ですよ。電話くらいくれればいいのにー。昨日の電話は寝ぼけて取ってたらしい。
/28 お昼は壱徹らーめん。唐揚げランチがお得だね。あっさり塩で中々ぐー。久々に早上がり!16時帰宅〜♪不動産屋に駐車場契約に。と思ったら、兄がどっちにするか決めてないらしく、切り替えは五月に。
/30 カナルカフェでプレお花見会!風が強すぎて退避〜。二次会は庄や。隣の若い子連れ夫婦が困ったもんだ。子供は放置・人の後ろでスマホ充電とやりたい放題で、一触即発の険悪ムード…。
04 /01 点検〜。80本だってよ!班長はこのあと高尾に行くそうなので、早目に切り上げて15時終了。
/02 昨日の続き。追加出るかと思ったら、あれで二日分だったらしい。21本サクッとやって帰宅♪桜がどこも満開だねぇ。
/04 午前中雨ですよ…。桜、散り始めてきたなー。
/05 3人班が、急きょ2人体制に。でも誘導員がいないため、他班の手伝いに。さすがに4人いると仕事が早い!朝、雨が微妙に降ってた為カッパを買ったけど、仕事の調整してる間に不要なくらいに。帰りに返金してもらいました。母にケーキとお花をプレゼント。
/07 雨だよー。いやだわー。5件の工事が、雨予報で4つに減らし、朝の加減から3件になり、実際の作業で続行を諦め、結局今日の仕事は2件。ありがたやー。不動産屋から電話、新しい駐車場上の電線に、鳥除けつけてくれるってさ〜。
/08 お昼にココイチへ。「もっと食いなよ!?」と散々あおられたから、奢ってくれるかとちょっと期待しけど、自腹。デスヨネー。お花見会リベンジ!でも急すぎて参加者おらず。まあ、たまにはサシ飲みもいいよね?六本木一丁目駅に、ナナナがいたw混んでるぞー、と散々脅されたけど、アークヒルズのランディはすんなり入れた。花の盛りもハラリハラリといい塩梅♪21時半LO・10時半閉店と若干物足りないとの事で、六本木ヒルズのローダーデールでデザート。苺ショートが季節限定で桜ショートになってて大満足♪ここの桜はつぼみが多くて、来週も楽しめそうな感じ。今日一日で万札+aがぶっとんだ。まあ、たまには、ね?
/09 書類がアップロードされてないらしく、今日はタブレット無し。4件と土曜にしては多かったので、サクサク進んでらっきー♪夜に叔母の家へ。帰りは高速、4月から高速料金変わったからいくらかな?府中スマートICから乗って八王子まで620円、と思ったら割引が入って430円。安くなった!と喜んだら単に深夜割引(0-4時)だってさ。ETCなしだと980円…。
/11 5日にぽしゃったお仕事を。思ったより疲れなかったので、風呂前に不動産屋で駐車場契約。5月に移動です。
/12 久々のドリル車〜、って燃料入ってない!入れといてほしいよなぁ。サクッと終わって14時半帰宅♪
/13 今日もドリル車。なんだか運転マナーが悪いのが多い。10時から仕事のはずが、土工屋さんがなかなか終わらず、13時開始。3時間待機はきついっす…。Googleアカウントの2段階認証プロセスを設定。
/14 熊本でM6.5の地震!親戚、大丈夫だろか?
/15 安全大会。セーフティロープを使わずに落ちた人がいたので、主にその話。あと交通事故に気を付けましょう、だってさ。三度目の昇柱訓練。親戚と連絡取れた。「けっこー揺れたよー」という程度だったらしくて一安心。
/16 またしても地震!今度はM7!まじかー。福生のビール小屋にて着物花見会。八重桜もいいね〜。珊瑚の羽織紐、好評で何より。酒蔵が気軽に来れるようになっててビックリ。
/17 ツムツム、ミッションのため仕方なくアイテム3点使用、320万点到達。未使用だと230万点。あんまし伸びてない?
/18 現場が未建柱、という事で1件だけやって終了。是政橋付近の脇道で、トレーラーが立ち往生してた。狭いトコ無理に曲がろうとするから…。てゆか、なんで入ってきたんだ?事務所で明日の支度と材料のストック作って14時半帰宅♪
/19 150コンボって、普通にやってたら無理じゃね?ドナルドだと簡単らしいけど、持ってないんだよね…。
/20 テキトーにハピネス引いてたら、ドナルド出た!そしてコンボは勢い余って248達成。すげーなドナルド。
/21 電柱〜、と思いきや、急遽三人班に。自家用がぽしゃったらしい…。2日の仕事もなくなって、GWは1週間休みだぜい♪
/22 イーヨーで47チェーン達成!長かった…。
/23 1件だけなのでサクッと終了、13時帰宅♪ポリの絽の羽織をポチッと。
/26 羽織きた!
/28 会社の飲み会。一次会は相変わらず平和なのになぁ。1.5次会で帰れるかと思いきや、地元のスナックで待ってるから来いってさ。店内の騒がしさと酔いで変なストレスかかったのか緊張の糸が切れたのか…なんとなく一気して勢い余ってダンとコップを叩きつけてしまい、「いいよ、やってやるよ」と班長。あやうく修羅場に。ホント面目ねぇ。
/29 うおー頭痛がー!結局夕方までぐったり。食欲なっしんぐ。
/30 今日もぐったり。やっぱ一気は駄目ね。時間ギリギリ最後の引きでヨーダげっとー!うれしい♪
05 /01 叔母の家へドライブ。けっこー道混んでるねぇ。26000km突破!4年弱で6000km…。兄の車買い替え決定。パジェロの査定30だってよ。乗りつぶした方がいいだろうに…。駐車場変更。
/02 給油、燃費8.1km/l(H120円)。兄の印鑑証明を取りに市役所へ。駐車場代支払い。
/03 築地ありがとう祭りへ。場内の荷受け場でやる、物産展だわね。一日しかない、ということでどの店も早々と完売御礼。その後隅田川テラスで宴会。すげー日に焼けた〜。
/04 板橋ピッツァ会!IE11でYouTube見ようとすると動作が停止してたんだけど、「サードパーティ製のブラウザー拡張を有効にする」のチェック外したらアッサリ直った。
/05 パジェロ売却の付き添い。自賠責の書類がないとかで2往復…。
/07 ぎゃー、車のリアに鳥フンがボタボタと!鳥よけ、あんまり意味ないんかな?ランチアストラトスが走ってた。しかもアリタリアカラーのラリーレプリカ!かっこいいねぇ。洗車、撥水にしてみた…ワックス洗車と工程が一緒だよ。むぅ。フンまみれが嫌なので1mほど前に出して駐車してみる。
/08 ジャガーが前の駐車場に戻ってた。狭いのかな〜?ウチの出入りにもちょいと邪魔だったから、別の場所行ってくれると助かる…。
/09 小川で塩とんこつを食す。バラチャーシュー旨いな!
/10 首の皮むけたー。三日ほど雨だったけど、車のボディはなかなか綺麗な状態を保ってる。撥水洗車のせいなのか、ほこりがたまる前に雨が降ったからなのか?1m前進が利いてるのか、フンは付いておらず。麻の半襦袢と半襟、羽織紐をポチっと。
/11 麻の半襦袢をポチッと。
/12 免許センターの駐車場出口で亀になってるセダンが…。低すぎだろう。
/13 マレドラげっと!羽織紐(梅)きた。三菱が資本業務提携、日産の傘下に!
/14 車で出勤、帰り際に水ぶっかけて埃払い。撥水効果残ってるなぁ。お向かいの旦那さん、昨日の夜に亡くなったそうな。南無〜。羽織紐(雪)きた。すっげーチェーンが細かった。これはレディスだわ。
/15 日本酒放出会。
/17 雨のため半ドン♪
/18 フィットシャトルの給油口は、押すと開くんだと。そりゃわからんわ。
/19 半襦袢キター、と思いきや、代引きになってた。間違えたー!手数料勿体ない…。
/20 狭い道でジュークが左側を壁に擦ってた。南無〜。健康診断書類頂いた。
/21 お休みになったので、昼からすみだ江戸切子館チームと合流。そのご新小岩のビストロ、chezとしへ。いいねぇ、ここ♪帰宅途中、会社の班長とすれ違う。わーお。
/22 石油無尽蔵説ってのがあるらしい。化石からできた有機物由来じゃなくて、マントルから浮いてくる無機起源なんだとか。惑星は炭化水素が大量にある=ほぼ無尽蔵って話。死ぬまでに尽きることは無さそうで一安心。
/23 前を走るムーヴ車内でラヴラヴなカップルが…。そー言えば今日はキスの日らしい。
/24 社長から今季の業績説明が。過去最高益だったらしい。
/25 朝から雨だ。降らないって予報だったのに…。
/26 給与明細&ボーナス明細頂いた。+αがでかい!ボーナスすげぇなぁ。
/27 雨だー。めんどうくせぇ。9月の有給取得を打診。ダイジョブそう♪銀行のワンタイムパスワード申し込み。
/31 自動車税とJAF支払い。
06 /01 吉祥寺で仕事中、楳図かずおが目の前通った!らしい。全然気が付かなかったよ。
/02 電柱点検。地図見てもしかして?と思ってたら、やっぱり馴染みの車屋さんだった。8月に研修があるとかないとか。どっちやねん。
/03 鳥フンがボンネットに!
/04 まさかの土曜休み♪
/11 さすがに4週連続では土曜休みはないらしいw
/12 散髪、さっぱり♪
/13 雨の中、吉祥寺でお仕事〜。
/15 舛添辞任決定。やれやれ。
/16 イチロー日米通算4257安打達成!神田はちやで軽く飲み会。
/17 暑い!
/18 全や連で飲み。
/19 なんかぐったり。
/20 暑いー!健康診断、結果きた。コレステロール値が高いなぁ。
/25 洗車〜。超撥水ポリマー、またしても600円。
/26 餃子会!
/02 シンバがレベル50到達!54だけでも530万点いけた。明日の酒はノリータ・フレーズにしてみました。
/12 暑い!こーゆー時に限って、トラックにレギュラーをぶちこまれる。キャップにDIESELって書いてあるのに!
/15 水圧!
/16 二人班で水圧!
/17 新宿で飲み会。昭和64年1月6日生まれの人に初めて会った。すごいねぇ。
/18 マックでお茶会。
/19 お土産頂いた。小樽の焼き甘海老♪うまーい。
08 /08 若干雨のため、涼しい。
/09 暑ーい!36度とか
/10 洗車&給油。H126円。シンゴジラ鑑賞。
/11 叔父のお見舞いへ。そーいえば病院のあたりってシンゴジラの上陸ルート上なんだよね。途中拾っていく叔母の家に、そろそろ着くよーと一報入れたら…つい今しがた亡くなったとの事。なんてこったい。
/12 ダークスーツしか持ってないので、いい機会だからブラックスーツ購入。65k円也。
/13 お通夜。受付を承り。
/14 葬儀。引き続き受付。とは言っても、今日だけ来る人はいないので形だけ。
/15 ビアテラス神楽へGO。ビュッフェ2時間制ってのがちょっとせわしないけど、ロケーションはさすがですね〜。
/18 暑ーい。一件目から汗ドバドバ出てかなりヤバかった…。
/19 今日も暑いけど、昨日よりましか。なんていうか、爽やか?
/20 昼から土砂降りのため、結局半ドン。コンビニ台湾料理屋でお昼ゴチになっちゃった♪
/22 コインボーナス51倍出た!11倍も出た♪
/23 二人班。にゃーすゲット〜。
/24 現場6件!
/25 直行直帰で14時帰宅。法事の相談のため、叔母の家へ。来月25日になりそうです。
/26 昨日頼んだサンシェード、もう届いてた。18時間もしないうちにって、すごいな。でもこれちょっと薄いよーな…。スプリング式ってこんなもんなん?
/27 雨のため半ドン。コインボーナス21倍げっと。黒ニンニクひとかけ食べたけど…衝撃的に美味しくない。一コマ出張版追加。


過去の日記
1996〜2000200120022003200420052006
20072008200920102011201220132014
2015





Hit!Graph