掲示板過去ログ04
←新古→




1100.はじめまして 投稿者:Salvador 2001/11/03 (土) 03:15:23
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:61.202.89.99 中凶:下向き加減ぢゃぞ。 ラッキーカラーは茶色じゃ。
ども、はじめまして。
これは、アレ(何のことやら)ですね。元ネタが
「デカルチャー…」関連のOVA作品で使用されたものです。

次に、これはやはり例の“任天堂”関連の「アレ」
ですね。しかも海外版のものです。

1099.じゃあヒント 投稿者:たつ 2001/11/03 (土) 02:13:49
ブラウザ:Cuam 投稿アドレス:61.123.154.126 吉:平均的ぢゃのぉ。 ラッキーカラーは肌色じゃ。
>最初のヤツ
映画の主題歌ですね。
思いきりタイトル熱唱してます(笑)

>懐かしいヤツ
とあるOVAの挿入歌です。<そんなんわかるか!
大気圏突入時に流れてました。
歌っているのは「シャ■ン・アップル」。

リアルプレイヤーはリンク壱のトコから落とせます。


■今日のニュース
>チャイルドシート非着用の女児死亡で、母親ら書類送検(弐)
母親にしてみれば泣きっ面に蜂・・・ご愁傷様です。

>ドラクエ、サイト名募集(参)
締め切りは11/9。

>今週のクラッシュ(四)
見事に粉砕!
コレをショップに持っていったのもスゴイが、コレ見て「修理ですね」って言った受付もイイ根性してます(^^;

参考リンク壱:http://proforma.real.com/real/player/player.html?src=jp_cp,rpchoiceintl_jp_1&lang=jp&dc=113112111

参考リンク弐:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011102-00000007-mai-l19

参考リンク参:http://dragonquest.enix.co.jp/

参考リンク四:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/crash/0,1628,6533,00.html

1098.私も・・・ 投稿者:しまった 2001/11/02 (金) 23:34:20
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿アドレス:211.124.191.88 大凶:ある意味、強運と言えなくはないのぉ・・・ ラッキーカラーは朱色じゃ。
磁磁磁何の曲か解かりませんでした(x_x)

>ひろさん
リアルプレイヤーで聞けますよ。
インストールしたら勝手に関連付けされます。

1097.ってゆーか…。 投稿者:ひろ 2001/11/02 (金) 21:41:14
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿アドレス:61.210.147.47 凶:ちぃっとばかしマズいかもしれぬぞ。 ラッキーカラーは黄緑じゃ。
何で再生したらいいのか分からない(をいっ)

1096.??? 投稿者:ぴょんた 2001/11/02 (金) 20:39:35
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿アドレス:210.191.212.18 大凶:ある意味、強運と言えなくはないのぉ・・・ ラッキーカラーは朱色じゃ。
どっちもなんの曲か分からない・・・^^;

1095.イイ曲♪ 投稿者:たつ 2001/11/02 (金) 00:31:15
ブラウザ:Cuam 投稿アドレス:61.123.149.124 大凶:ある意味、強運と言えなくはないのぉ・・・ ラッキーカラーは朱色じゃ。
なつかすぃ〜(^-~
http://animedj.com/songs/radio8.ram

1094.晒し者 投稿者:たつ 2001/11/02 (金) 00:07:08
ブラウザ:Cuam 投稿アドレス:61.123.149.124 大吉:素晴らしい運勢ぢゃ! ラッキーカラーは赤じゃ。
いくらなんでもソコまでしませんて>ナンバー


では早速今日の晒し・・・ではなく交通事故を(^^;

>ひき逃げの16歳無職少年を逮捕(壱)
彼らは「無免許ばれる>人の命」のようです。

>軽乗用車が電柱に衝突、外に放り出され園児死亡(弐)
たとえリアでも(いや、リアだからこそ)シートベルトは必要不可欠!
ちゃんとチャイルドシートもつけましょう(--;

>無免許であて逃げ(参)
また未成年か・・・と思いきや53歳だそうです。



■今日のBGM
http://animedj.com/songs/radio117.ram
・・・なんの曲かわかりますか?(^^;

参考リンク壱:http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2001/1030/nto1030_7.html

参考リンク弐:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011031-00000006-mai-l16

参考リンク参:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011030-00000502-yom-soci

1093.むぅ 投稿者:ゆきみゅ〜 2001/10/31 (水) 07:48:32
ブラウザ:Mozilla/4.78 (Macintosh; U; PPC) 投稿アドレス:61.121.46.109 吉:平均的ぢゃのぉ。 ラッキーカラーは肌色じゃ。
かっこいい(爆<ボンネット

>ひろさん
>フロントビュー
私も少し思いました(ぉぉ

1092.ををっ! 投稿者:ひろ 2001/10/30 (火) 16:42:03
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿アドレス:61.124.51.248 中凶:下向き加減ぢゃぞ。 ラッキーカラーは茶色じゃ。
スゴイ開き方だ…<C−スペボンネット

>困ったチャン
…えと、あえてナンバー消していない辺りが何とも晒し者ちっく(ってゆーか晒しているんだし(爆))

クリックしたらナンバー拡大して出てこないかなぁ〜とか、期待したんですけどやっぱり駄目ですか?(当たり前(笑))

1091.Cスペ 投稿者:たつ 2001/10/30 (火) 01:12:48
ブラウザ:Cuam 投稿アドレス:61.123.145.242 大吉:いい運勢しているのぉ。 ラッキーカラーは黒じゃ。
グランツーリスモのおかげで見なれているだけで、よく考えるとかなりレアですよね。
で、Cスペな人のサイトを発見した(リンク壱)のですが・・・ボンネットってあーゆー風に開くんですね!
すげぇ。

しかし、限定30台生産ってのも少ないケド、売れたのが全国で3台ってのは貴重すぎ。
見られてラッキーですね(^^


■今日の事故
このためにリンクの欄一つ増やしちゃいました。
こんなバカな事故がなくなりますように・・・

>女子中高生2人が死傷(弐)
パトカーの追跡に問題があったんじゃないか?という疑惑がもたれているそうですが、盗んだ上に見つかった時逃げたのだから自業自得。

>無免許、高校生ら3人死亡(参)
建設会社役員が預けていたそうですが、コイツもアホですね。

>バイク事故・高校生2人が衝突死(四)
へ〜バイクでも正面衝突するんだ〜・・・
と思ったら、単に二人乗りしてただけ。
原付に二人乗りだと、後ろの人に保険はおりるのだろうか?


自業自得といえば、先日亡くなった菅原文太さんの息子、彼もちょっとねぇ。
遮断機越えて侵入してはねられたんだから・・・

参考リンク壱:http://www04.u-page.so-net.ne.jp/fc4/k_katsu/rc.htm

参考リンク弐:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011028-00000018-mai-soci

参考リンク参:http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/011029ke27700.html

参考リンク四:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011027-00001017-mai-soci

1090.フロントビューが…。 投稿者:ひろ 2001/10/29 (月) 23:39:21
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿アドレス:202.233.246.211 中凶:下向き加減ぢゃぞ。 ラッキーカラーは茶色じゃ。
ポルシェに見えるのはオイラの穿った見方のせいでしょうか?(爆)<C−スペ

1089.じゃぁ次はタイタンで(爆) 投稿者:ぴょんた 2001/10/29 (月) 19:13:02
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿アドレス:210.191.193.60 吉:微妙なトコぢゃのぉ。 ラッキーカラーは灰色じゃ。
ほ〜、すごいっすね!
私は見たこと有りません。
でもこれ、どうやってボンネット開けるの?
フロントバンパーの辺りを軸にガバッと開くのかな?

1088.ロードスターネタ? 投稿者:しまった 2001/10/29 (月) 01:51:12
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿アドレス:211.124.191.88 吉:平均的ぢゃのぉ。 ラッキーカラーは肌色じゃ。
愛車ファミリアのドライブシャフトブーツが破れたので
今日ディーラーに行ってきました。

ブーツ交換の見積もりがやけに安い!?
マツダも価格改正したのかな〜と思ったのですが、良く聞くと、
ドライブシャフトを抜かないで交換するタイプでした。
(カパっと挟むヤツね)

そりゃ安いや〜(^^;
まぁ、サイフと相談して結局それにしちゃいましたが・・・
自分で交換できそうだったのですが、
ディーラーまで来たついでにやってもらいました。

作業も終わり、車を取りに行くと、何やら見なれない車が?
あれは・・・?ロドスタ・・・?

そこにはなんとロドスタのC-Specが置いてありました。
GT2でなんじゃこりゃ?と思った車です。
しかも偶然デジカメを持っていたので写しちゃいました。
(客の車らしいので、遠くからこそっと撮影(^^; )

本物見るのは初めてなので、思わず写してしまいましたが、
ひょっとして珍しくないのかな?こんなので騒いでるの俺だけ?
>ちょっとオノボリさん気分(^^;

※ちなみにコーヒーが出てきたのが作業の終わる10分前(^^;
50分程放ったらかしにされてました。腹立つのでカタログ
たくさんもらって来ました。(なぜかタイタンまで・・・)
>カタログ見てたらFD欲しくなってきた。。。

参考リンク壱:http://isweb10.infoseek.co.jp/play/simatta3/cspec.jpg

1087.ア…。 投稿者:ひろ 2001/10/27 (土) 08:39:04
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:211.126.192.238 中吉:何事も程々が肝要ぢゃ。 ラッキーカラーは空色じゃ。
アホだぁ〜(核爆)<ハンバーガー肉抜き
読んでいて爆笑してしまった…。

>乗っているのがカッコイイ
…考えてみたら、自分が半分コレじゃないかと思い始めたりして(自爆)

>ロドスタ楽しかったなぁ
…でわ、早速買い換えモードで(何故!?)

世間では『夏はオープン!』的な間違ったイメージがあるらしく、
これからはロードスター中古相場が下がる時期!
…ホントは秋〜春がシーズンなんですが…。

狭いのは馴れれば問題無いです。
そのウチにハンドルと膝が当たらないポジションに体が馴染んでくれますし。

とゆーワケで(何が?)、今がチャンスでっせ〜(笑)

1086.東モ 投稿者:まここ 2001/10/27 (土) 02:19:18
ブラウザ:Mozilla/4.7 (Macintosh; I; PPC) 投稿アドレス:210.159.93.24 中凶:下向き加減ぢゃぞ。 ラッキーカラーは茶色じゃ。
一応行く予定です。
金ないけど、チケットは貰えるあてが有りそうなので。(交通費だけは食費切り詰めて…涙)

で、『アテンザ、ミニイキマス』(爆笑)
あとは、GTCが触れたらやってくる。
以上。(マテ。8は?

1085.ハンバーガー肉無しで 投稿者:A3A 2001/10/27 (土) 01:49:10
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿アドレス:157.19.204.149 中凶:下向き加減ぢゃぞ。 ラッキーカラーは茶色じゃ。
試した人いるようです(笑

参考リンク壱:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/7204/challenge/cha1.html

1084.ミニバン 投稿者:たつ 2001/10/27 (土) 01:26:03
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt.) 投稿アドレス:61.201.83.234 吉:まぁまぁぢゃな。 ラッキーカラーはピンクじゃ。
全後部窓塗りつぶし&ローダウン&デカッパネのハイエースなのに、積んでいるのはレーシングバイクと工具類、という(別の意味で)硬派な方もいます。

まあ実際、人をいっぱい乗せようとしたらマイクロバスが一番便利なんですけどね。
普段は2+2程度の車に乗り、たまに大勢で出かける時はレンタカー、というのが賢い利用法っすかね(^^;


>M3
あ、大丈夫。
私もよく知りません(爆)
乗ったことないし(--;


>『イチゴショートに何でイチゴなんて乗せるんだよ!』
上手い!座布団一枚。
機会があったら言ってみよ♪


>乗ってるのがかっこいい
エボとかGT-Rとか多そうですね。
・・・万が一私が買っても、そうなりそうな気配がしますが・・・
私は安めの軽量FRクーペで十分!

・・・最低、デフ効いてる車がいいなぁ。
ろどすた楽しかったなぁ・・・しくしくしく。
アクセルで曲げるってあんな感じだったのね・・・さめざめ。


■今日のニュース
>Y!BB(壱)
愛知半田のネットワーク接続完了予定日は10月85日・・・っていつだー!?
いつ直るかな〜( ̄▽ ̄

>ドイツ、牛肉を北朝鮮に出荷(弐)
パンがないのなら牛肉を食べればいいでしょ?(お〜ぼ〜)


■モーターショー(参)
さりげなくアテンザかっこいいと思います。
5ドアなのにスタイリッシュ!

参考リンク壱:http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/kaituu/aichi.html

参考リンク弐:http://b2o.nikkei.co.jp/contents/b2o10/e10/20011024eimi053424.cfm

参考リンク参:http://ascii24.aleph.co.jp/motor-show2001/list/maz.html

1083.ぼそっ 投稿者:ひろ 2001/10/26 (金) 23:56:57
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:61.204.6.202 中吉:「らっきーでー」かもしれんのぉ。 ラッキーカラーは橙じゃ。
>まここさん
>実煮判

たぶん、誰も乗せないでドレスアップ&回りとのコミュニケーション拒絶シート(スモークウィンド)で周りを威嚇しつつ、
『俺が法律だテメーらどけ!』
って感じのヤ○○のマネをしたいのかと…。

某ト○タ王冠とか第2とかみたく、ある種のステータスシンボルってゆーか、
『とりあえず乗っているからカッコイイ』
的な風潮が蔓延しているのかと…。

家族4人&親と同居的な、実煮判フル活用出来る家族構成って少ないと思うんだけどなぁ…。


ちなみに。
ひろの遠い親戚の方には、本気でマイクロバスの内装を全改装して自家用車にしている気合の入った方がいらっしゃいます(爆)

1082.それなら… 投稿者:まここ 2001/10/26 (金) 23:36:18
ブラウザ:Mozilla/4.7 (Macintosh; I; PPC) 投稿アドレス:210.159.93.24 大凶:ある意味、強運と言えなくはないのぉ・・・ ラッキーカラーは朱色じゃ。
>ひろさん
>『第一人乗せられねーじゃん』

では、ぜひ、バスを勧めてあげて下さい♪ (参考リンク1〜3)

大量に人をのせるにはもってこいです!
排気ガス臭くもないし、モデルによってはカラオケとか、
他にも色々豪華な装備がされています、お買得!!

これからの時代、もうミニバンでも物足りない貴方には、バス!
『もう、これしかない!!』(ぉぉぉぉ


# あ。まじで言って、どうなってもわたしは責任取れませんヨ。(爆

(ぼそっ)
第一そんなにいつも大量の人をのせる必要が本当に有るのかね?
# 家族持ち(子持ち)なら、ある程度はわからんでもないですが。

参考リンク壱:http://www.isuzu.co.jp/lineup/bus/index.htm

参考リンク弐:http://www2.ocn.ne.jp/~miyafuso/lineup/lineup.htm

参考リンク参:http://www.hino.co.jp/j/service/lineup/hnlineup_main01.html#bus

1081.フツーの感覚…。 投稿者:ひろ 2001/10/26 (金) 20:16:50
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:211.126.192.244 吉:平均的ぢゃのぉ。 ラッキーカラーは肌色じゃ。
ひろの周りでも、ロドスタ名指しで
『あんな排気ガス臭え思いする車の何処が良いんだ?第一人乗せられねーじゃん』
という方が大勢いらっしゃいます(苦笑)

まぁ、この手の感想を抱く方は皆さん東京or近郊大都市在住の方&女性。
致し方無いと言えば致し方無し。

しかし…セブンのロータリーを否定するのは、
『イチゴショートに何でイチゴなんて乗せるんだよ!』
とか
『マックのハンバーガーにハンバーグなんて挟むな!』
とか
『吉野屋の牛丼、何であんなにツユかけるんだよ!』
とか
『何で酒にアルコール入っているんだよ!』
とか
『飛行機って乗り心地良いのに何で飛ぶんだよ!』
ってゆーようなものだと思うんですが(しつこいなぁ(爆))

しかし…気持ちはわかりますが、たつさんの考えている事も相当にマニアックかと…(汗)

それを聞いて
『そうだそうだ!』
と思うひろも、既に何か後戻り出来ない道を歩んでしまっているのかも(自爆)

1080.でも 投稿者:ゆきみゅ〜 2001/10/26 (金) 07:58:29
ブラウザ:Mozilla/4.78 (Macintosh; U; PPC) 投稿アドレス:61.121.46.109 凶:ちぃっとばかしマズいかもしれぬぞ。 ラッキーカラーは黄緑じゃ。
M3は格好良いと思ったり(ぉ

FDはリアのあたりが好きです(マテ<スタイル
で、後ろは迫力あるんだけど前は妙にさらりとしてるような気がして…諸刃の剣。以下略。
いや、リトラクタブルなのは好きだけど。

1079.今日のバイト 投稿者:たつ 2001/10/26 (金) 02:49:21
ブラウザ:Cuam 投稿アドレス:61.123.151.246 中吉:イイカンジぢゃ! ラッキーカラーは水色じゃ。
・・・ウチのコンビニでは、自分たちが使いやすいようにレジカウンターに割り箸やらストローやら少しだけ立てて置いてあります。
あとスーパーの籠から袋に詰め替えるテーブルに置いてある透明なビニール袋も短冊状に畳んで立ててあります。
ちゃんとストックが別にあるのですが、いちいち振り向いたり奥に取り行ったりする手間を省くためです。

が、最近どーも黙って持っていく輩が増えたように思う。
一つ二つなら言ってくれればあげるんだから、なんか一言くらい言え!(怒)
コッチが忙しくて答えてくれそうにないな〜と思っても「もらいます」と一言言ってくれるだけでも全然違うのに・・・



・・・新人バイトのOという人がいます。
このO君、少し車に興味があるらしく、よく話をします。

O君「RX-7って好きなんすよ〜」
私「お、そうか♪・・・で、どの辺が好きなの?」
O君「え〜と、・・・あのスタイリングがかっこいいじゃないですか」
私「・・・(間が空いたのが気になるが)うんうん、かっこいいよね。他には?」
O君「いや、あのカッコだけで充分ですよ!」
私「・・・(走りは?トータルバランスは?鬼のような曲がりは?エンジンは?孤高のスピリッツは?誇りは?とか思ってる)」
O君「・・・でもなんであんな燃費悪いダメエンジン積んでるんですかね〜?いらないっすよね。普通のエンジンなら最高なのに・・・」
私「!?」

・・・なかなか度胸ある発言をする男です。
是非ロータリー乗りの前で同じ発言をして痛い目見てください(笑)
でも普通の人の感覚ってこんなもんなんですかね?


も一つO君。

O君「RX-8かっこいいですよ!」
私「見てきたの?」
O君「いや、そこの雑誌で見ました」
私「・・・」
O君「いや〜、いいですよね〜。リヤシートなんかM3と同じ広さなんですよ!」

見るトコ違うだろ。
でも普通の人の(以下略)


面白いからしばらく黙って聞いてみる事にします<意地悪


>GTC
GTコンセプト、出ますね〜。
安いみたいだから話のタネに買おうかな?
ってゆーか、どうせなら東モの開催と同時に出せばいいのにね。

1078.あらホント 投稿者:たつ 2001/10/24 (水) 01:42:19
ブラウザ:Cuam 投稿アドレス:61.201.84.41 吉:そなた次第ぢゃ。 ラッキーカラーは土気色じゃ。
確かにダブってますね。>1005-1014
まここさんサンクス!
修正しておきま〜す(^^;


業務連絡と言えば再び来ましたよ、インフォマジック。
また晒しちゃる〜。

----------------------------------------

報道関係者 様

いつも大変お世話になっております。 インフォマジック○○と申します。

定番商品としてロングセラーを続けておりますMillenniumG450ですが、上位機種G550の出荷とともに装いを新たにMillenniumG450EXとして、以下の通り新バージョンをご提供する事となりましたので、お知らせ致します。
今回の仕様変更では、16MBのAGP版をラインナップからはずし、従来標準添付とされておりましたTVアウトケーブルを別売のオプションとすることでコストダウンを実現しました。尚、PCI版につきましては従来通り仕様・価格の変更はありません。
新製品ではありませんが、新バージョンとして御社の媒体において、ご掲載して頂ければ幸いです。

●MillenniumG450EX/DUALアナログ/32MB AGP
Dsub15+Dsub15のDualHead機能搭載
型番: MILG450EX/D32AD
定価: オープン
店頭予想売価: 9,800円
備品: 日本語ドライバ・マニュアル・保証書・ユーザ登録用紙

●MillenniumTVケーブル/DVDKit
TVアウトケーブルとMatroxDVDplayerのセット(G450/550に使えます)
型番: TV/DVD-KIT
定価: オープン
店頭予想売価: 2,800円
備品: なし

●出荷開始
11月初旬

どうぞ宜しくお願い致します。

----------------------------------------

だからウチは報道関係者じゃないっちゅーに!

でもなんで来るんでしょうね?
あて先は全く関係ない人あてなのに・・・

これは間違ってるヨと教えてあげるべきなのか、それともこのまま放って置いて間違いメールを楽しむか・・・
はっ!実は間違いメールと見せかけて、ホントに私に送っているものとか!?
・・・それはないか(--;

参考リンク壱:http://www.infomagic.co.jp/

1077.業務?連絡 投稿者:まここ 2001/10/24 (水) 00:47:54
ブラウザ:Mozilla/4.7 (Macintosh; I; PPC) 投稿アドレス:210.159.93.94 中吉:「らっきーでー」かもしれんのぉ。 ラッキーカラーは橙じゃ。
>たつさん
1005-1014だぶってます。

>ナンバー移動ステー
チェック時に気が付いてメールしようと思ってました(笑<某おくの出品

1076.ナンバー移動ステー 投稿者:ひろ 2001/10/24 (水) 00:38:51
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:61.204.7.2 吉:平均的ぢゃのぉ。 ラッキーカラーは肌色じゃ。
ヤフオクで捨値で出ていたのをスルー。
ちょっと後悔かも…。

ちなみに、結構スタイルバーとか出物が多いですね<ヤフオク
とりあえず欲しいのが、メッキドアミラーとスタイルバーとメッキフューエルリッドとストラットバーと幌カバーと…。

いかん、物欲全開です(自爆)

>コウさん
全快おめでとうございます♪
キズにめげずにロドスタでゴーです(謎)

でにゃ♪

1075.ただいまー 投稿者:コウ 2001/10/24 (水) 00:03:14
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿アドレス:61.203.254.231 中凶:不吉ぢゃ・・・ ラッキーカラーは藍じゃ。
1週間ぶりに、PC立ち上げたら、なんと、メールが158通!!
ほとんど、いらんものばかり(^^;   

>ろどすた
盛り上がってますね〜
みなさん、ほんとおモしろいっすよ〜
傷にもダイレクトに振動が...

>ナンバー移動ステー
自作で作ったのを使用してましたが、やぱり買った方がいいかも。
ヘナヘナでカッコ悪かったのは俺のっす(爆)

1074.FFX 投稿者:たつ 2001/10/23 (火) 18:45:15
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt.) 投稿アドレス:61.123.151.79 大吉:いい運勢しているのぉ。 ラッキーカラーは黒じゃ。
>伏字
ユ○○○○○は名前が入ります。
○ー○○○は・・・あっ、間違えてる(汗)
正しくは○ー○ー○○ですね。
技の名前が入ります(^^;

あのどよ〜んとした巨大な顔が生理的に受け付けません・・・


>feelsound
次は聖剣伝説2の予定!
けど難しい〜(@_@


■airH"
128kbpsのサービスは延期する模様。(リンク壱)
繋ぎ放題が予想以上に使用者が多いため、「遅い」「つながらない」と不満続出。
なのでまず32kbpsでの接続を強化した後、128kbpsを導入するようです。


もーちょっとすれば遅いのも少しは改善されるようなので、まぁ長い目で見てやってください(^^;

参考リンク壱:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,1608,6418,00.html

1073.ただいま〜^^; 投稿者:ぴょんた 2001/10/23 (火) 01:08:32
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿アドレス:210.191.212.176 吉:微妙なトコぢゃのぉ。 ラッキーカラーは灰色じゃ。
たつさん。
今日もまたまた嬉しいFFXのfeelsoundどうもありがとうございましたm(__)m
ところで下の伏字、やってる私にも分かりません^^;

トップ絵
押せるかな〜?
と思ったら本当に押せた^^;
ではおやすみなさ〜い(^.^)/~~~

1072.ろどすた病 投稿者:たつ 2001/10/23 (火) 00:28:03
ブラウザ:Cuam 投稿アドレス:61.123.150.33 中吉:精進せぇよ。 ラッキーカラーは緑じゃ。
秋だからねぇ(^^;


>くコ:彡C:。ミ
タコは良く見かけますが、イカってのは見たことないです。
「本日の釣果5杯」とか書いてあったら面白いかも・・・


>ナンバー移動ステー
汎用ステーを組み合わせればイチオーできます。
が、肉厚なものを使わないとヘナヘナしてかっこ悪いッス(--


>コウ氏
元気みたいです。
仕事がんばってね〜(^_^)/


■独り言
>FFX
ユ○○○○○グロい〜。
ゲームで吐き気を覚えたのは初めてです・・・
おまけに○ー○○○で全滅。
ちぇ。


>ライトEメール(リンク壱)
DDIポケットが11月1日からこんなもの始めます。

・・・どーしよっかな?
月額300円ってのがな〜・・・メール割引に含んでくれりゃあいいのにね。
スーパーパックSやめて標準コースに戻そうかな。

スーパーパックS+メール割引に長期割引と年契がついて2940円。
標準コース+メール割引+LEメールに長期割引と年契で2760円。

むむぅ(-_-

参考リンク壱:http://www.ddipocket.co.jp/news/h131016.html

1071.あのぉ…。 投稿者:ひろ 2001/10/21 (日) 19:25:09
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:61.204.6.195 中吉:精進せぇよ。 ラッキーカラーは緑じゃ。
何やらロドスタ欲しい病が蔓延してませんか?(爆)
こうなったら一刻も早くコウさんにサイト復活させてもらってトドメを…(おい)

>↑この発言で思い出した事

…あの…『お見舞い日記』のはずなのに、何で掲示板では『ロドスタ試乗記』的な感じで話がすすんでいるのでしょう?(汗)
しかも、誰一人として『コウさんお大事に!』とも何とも書いてない辺りがなんともはや(滝汗)
まぁ確かにここではほとんどお見かけしませんが。

>スタイルバー付かなかった事件
…ひろのロドスタに付けたいです<スタイルバー
ナンバーも移動させたいです(熱に弱いロドスタなのに、位置がヤバメ)。
ナンバーステーって自作できる…かなぁ?

でわ♪

1070.贅沢なのはわかってますけど 投稿者:まここ 2001/10/21 (日) 13:12:22
ブラウザ:Mozilla/4.7 (Macintosh; I; PPC) 投稿アドレス:210.159.93.229 中凶:下向き加減ぢゃぞ。 ラッキーカラーは茶色じゃ。
結構まじで、ロードスター、欲しいです。(しかも、今のは捨てずに、です。笑)
でも、プジョー206(XSでもS16でもどちらでも良いんだけど)も欲しくて、いやはや。(^^;
# 実際の話としては、とても懐が耐えられません。(笑
 しかし、なぜかうちの駐車場、おれが借りてる隣の枠が今あいてるんだよなー。借りてくれと言わんばかりに…

それぞれの、いいところって有ると思うので、楽しいクルマは何台あってもいいかなー、なーんて。

>9PARAさん
御挨拶するのは、初めてでしたでしょうか?
(車種当てクイズかなにかされましたっけ?もしそうなら、おひさしぶり、ですね。物忘れが激しくて…)
イカグラフは、爆笑ですね。判る人しかわからんだろうけど。(^^;;

1069.余裕が有れば・・ 投稿者:9PARA 2001/10/21 (日) 09:52:20
ブラウザ:Mozilla/5.0 (Macintosh; N; PPC; ja-JP; macja-pub12) Gecko/20001108 Netscape6/6.0 投稿アドレス:211.13.141.186 吉:もうちっとぢゃの・・・ ラッキーカラーは紫じゃ。
ロードスター・・お○と置くところが有れば欲しいです、エンジンの馬力・・では無く軽快な”足”で走る車だと感じました。
以前会社の仲間が真っ赤なロードスターを2台乗り継いでいました(現在はランエボ4、やはり真っ赤)、時々バイクと車両方を会社に乗ってきてしまい、”車両回送”でちょいちょい運転しましたし、会社の車が無くロードスターで出張したことも・・。

私もMT車の方が好きでハンドルとエンジンが付いていれば大抵の物は動かしてしまう方です。(なのでトラックの運チャンもよく頼まれる・・)
普段の車はたつさんもご存じの箱車で”走り”とは無縁の物ですし私は”スピード”には興味の無い人間ですが走って楽しい車は欲しいです。
最近の車、ゴチャゴチャ色々付いてしまい”素”な物が少なく感じます、その中でロードスターは良いと思う次第です、ぴょんたさん、1台いかが?。(^^;)

#車の後ろにシール、ステッカーを貼った車はよく見ます、ジョークの”最大積載量、積めるだけ”とか”子供が乗っています”とか・・。
先日見たのは”矢崎のイカグラフ取付車”と”大人が乗っています・・”トラックの後ろに貼ってあったのですがちゃんと”大人が2人”重なったえが書いてある・・(^_^;)、出張途中の仲間と大受でした。

1068.う〜ん(-_-;) 投稿者:ぴょんた 2001/10/20 (土) 15:05:56
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿アドレス:210.191.193.238 吉:まぁまぁぢゃな。 ラッキーカラーはピンクじゃ。
実はロードスターかな?とも思ったんですけど(前にロールバー買ったけど着かなかった話有ったから^^;)でも助けを求めて「RVだと思うわ!」なんて言われるとかかわりある車あったよな〜と思ってプラドにしました。
しかもハンドルが友達のサーフにそっくりだからトヨタ車に違いない!なんて思って。
(でも左タコだからホンダか、欧州車かな〜なんて)
そしたら友達のサーフ、ナルディに交換してました、そりゃそっくりだわ(笑)^^;

でもあんまりほめると欲しくなる・・・、ロードスター(爆)

1067.連カキ失礼 投稿者:ひろ 2001/10/19 (金) 22:58:34
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) 投稿アドレス:202.228.166.45 吉:がんばりなされ。 ラッキーカラーは青じゃ。
「お見合い日記」かと思ったら、「お見舞い日記」だったんですね(爆)
ってゆーか、何をどうすれば見間違えるんだか(汗)
第一、お見合いでヘロヘロって何だよって感じですが(核爆)

1066.ってゆーか・・・。 投稿者:ひろ 2001/10/19 (金) 22:11:03
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) 投稿アドレス:202.228.166.45 大吉:素晴らしい運勢ぢゃ! ラッキーカラーは赤じゃ。
>クイズ
ロドスタですか?

まだ答え見てないんですが・・・。

1065.ぁぅっ 投稿者:ゆきみゅ〜 2001/10/19 (金) 06:52:36
ブラウザ:Mozilla/4.78 (Macintosh; U; PPC) 投稿アドレス:61.121.47.95 中吉:精進せぇよ。 ラッキーカラーは緑じゃ。
予想と違いました(爆<クイズ
#っていうか、なんとなく違うだろうとは思いましたが(ぉ

くりぃむそ〜だ…食べたいです(マテ

1064.クイズの答え(^^; 投稿者:たつ 2001/10/19 (金) 01:54:08
ブラウザ:Cuam 投稿アドレス:61.123.154.159 凶:気にするでない。 ラッキーカラーは白じゃ。
イロイロ書いてたらこんな時間になっちゃいました。

で、答えですが・・・「お見舞い日記」を見てね♪(ぉぃ

今日はマジへろへろっすよ・・・

1063.通勤途中で・・・。 投稿者:ひろ 2001/10/17 (水) 08:58:36
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) 投稿アドレス:202.228.166.45 大吉:いい運勢しているのぉ。 ラッキーカラーは黒じゃ。
☆報告?★
オービス対応ナンバーカバー付けたインサイトが。
・・・ヲマエはインサイトで何をする気だ?(爆)

>こちゃい
・・・うちのにも書いておきましょうか。
「あたしの!」
とか(ってモトネタわかる人いるんだろーか(汗爆))

でわ♪

1062.うっ 投稿者:たつ 2001/10/17 (水) 00:29:39
ブラウザ:Cuam 投稿アドレス:61.123.154.247 中凶:下向き加減ぢゃぞ。 ラッキーカラーは茶色じゃ。
>こちゃいって言うな〜
くっ、面白すぎッス!
想像したらツボにはまっちゃいました(^^
こちゃい・・・チャンスがあったら私もやってみよう(ぉぃぉぃ


■お知らせ?
カウンターが近日中に完全停止します。
新しいの探さなきゃ・・・


■独り言
友人が盲腸で入院したようです。
合掌〜(-人-)<死んでないって

米ポラロイド社が連邦破産法を自己申請したそうだ。(リンク壱)
デジカメに押されてるからなぁ・・・

参考リンク壱:http://www.polaroid.co.jp/aboutpola/chapter11.html

1061.速い・・! 投稿者:9PARA 2001/10/17 (水) 00:26:00
ブラウザ:Mozilla/5.0 (Macintosh; N; PPC; ja-JP; macja-pub12) Gecko/20001108 Netscape6/6.0 投稿アドレス:61.114.200.84 中凶:不吉ぢゃ・・・ ラッキーカラーは藍じゃ。
たつさんのお休みの所引っ張り出してしまいました、(^_^;)こちらこそ有り難うございました。m(__)m

しかしもう画像がUPされていますね・・流石に速い・・。
私の車はあんな物です。(って何が?(^^;;;)
そうだ!私の所もリンクを修正しなければ・・しまった!ページの元が入ったHDDは会社に置いたままでした、会社の昼休みに修正しましょう。
また時間が有りましたらよろしくです。

#落書き・・”近日洗車予定!こうご期待”と言うのが有りました、かなり汚れた車に・・。

1060.落書き 投稿者:A3A 2001/10/16 (火) 04:59:33
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿アドレス:157.19.204.168 中吉:精進せぇよ。 ラッキーカラーは緑じゃ。
>盂蘭盆
いつでもバトルうけまっせ、って感じっすか(笑
私の友達は刺さった時にフェンダー裏のフレーム(!)にたくさん落書きされてましたが、最近再びそれを廃車から起こして乗ったやつがまた刺さってフェンダー交換をしたときに発見。爆笑でした。だって「こちゃい(ボロいに近い、語源不明)って言うな〜」とかかいてるんですもん。

>ワイルドスピード
AIよりもはるかに興行成績いいって言うのがウケた。
2発目をやっても当らないと思うけど。
企画の勝利か。
ちょっとみてみたい映画ですね。

1059.ハヤシライス派 投稿者:ゆきみゅ〜 2001/10/15 (月) 07:49:42
ブラウザ:Mozilla/4.78 (Macintosh; U; PPC) 投稿アドレス:61.121.44.92 吉:平均的ぢゃのぉ。 ラッキーカラーは肌色じゃ。
爆笑でした(爆<D15B

>ホイール
10.1だと標準で対応してるみたいです。某OS。
ていうか私はトラックパッドから抜け出せなくなりました(爆)
キーボードショートカットを多用するようになりましたけど。
>某MSN
ちょっと用があってアクセスした時は焦りました。
なんでかってHDDにIEが入ってないから(爆)
結局ネスケで強行突破しましたけど(核爆)

カレーの具はおそらくフツーかと。(ぉ
その時によって肉の硬さが大幅に違うのはバグではなく仕様だと思います。

>吉野家
妙に反応してしまったのは何故でしょう(爆
私はきっとねぎだくじゃないとご飯がなくなっても肉が大量にあまります。
吉野家には一回しか行った事ないけど。

1058.なめんなよ? 投稿者:ひろ 2001/10/14 (日) 20:18:46
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:61.204.7.53 吉:そなた次第ぢゃ。 ラッキーカラーは土気色じゃ。
…あれが普段のたつさんのキャラなんでしょうか?(爆)

オイラも書こうかなぁ(止めなさいって(汗))
『エンスト御免!』とか
『上り坂で下がります』とか…。

…って何処に書く気だ自分(笑)

1057.うはははは 投稿者:まここ 2001/10/14 (日) 07:45:05
ブラウザ:J-PHONE/3.0/J-RX07 投稿アドレス:210.159.93.72 中吉:イイカンジぢゃ! ラッキーカラーは水色じゃ。
>D15Bだぜ、なめんなよ!

小さく「私が」ってあったのが笑いました。(^^;

# うちも似たような時期から(?!)ですねー(#899〜)

1056.かれぇのぐ 投稿者:ひろ 2001/10/14 (日) 07:43:00
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿アドレス:61.198.131.4 凶:そーゆー日もあるでな。 ラッキーカラーは薔薇色じゃ。
>Goo(いや字違う)
ウチは母親がタマネギ嫌いなので、タマネギを細かく切った上にガンガンに煮込んで溶かしてしまいます。
よってタマネギレスっぽいカレーになります。

…ココ半年位食べてませんが。
今は一人暮らしなんでレトルトです(滝涙)

親が御飯作ってくれる内に、自分でも料理の腕を磨いていた方が良かったなぁと
今更ながらに痛感。

1055.お手数かけます 投稿者:たつ 2001/10/14 (日) 02:45:21
ブラウザ:Cuam 投稿アドレス:61.123.149.151 中凶:不吉ぢゃ・・・ ラッキーカラーは藍じゃ。
皆様、リンク修正ありがとうございました<(_ _)>

・・・もーちょっとほっといてから修正されてないトコにお知らせに行けば、手間かかんなくていいですね(まてぃ
でもコノ方法は普段の「お馴染みさん度」がわかっていいかもしれん(--;


あ、お知らせ・・・と言うか質問です。
ADSLになってからこの掲示板の過去ログを取ってるんですが・・・公開したほうがいいですかね?
ってゆーかすでにアップはしてあるんですが。
ちなみに888番からです(^^:


>カレー
にんじんがいちょう切りだったり、豚肉がこま切れのだったり、グリーンピースが入っていたりと、私にはあまり普通じゃなかった上に「マカダミアナッツ」・・・

ところで、カレーの具ってナニ入れてます?
ウチのオーソドックスなヤツは、豚の角切り(カレー用ってヤツ)に人参、玉ねぎ、ジャガイモです。
変わっていると思われる点は、やたらと玉ねぎの量が多い事くらいかな・・・


>吉野家(?)
特盛りご飯並つゆだくだく。これが通の頼み方。
特盛りご飯並ってのは肉が多めに入ってる。そん代わりご飯が少なめ。
これ。
で、それにつゆだくだく。
これ、最強!
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

注:店員が知り合いである事が必須条件(爆)

ちなみに「ねぎぬき」はかなり嫌がられます。
玉ねぎ入れた直後ならさほど問題ないらしいんですが、時間がたって溶けてきた玉ねぎは取るのが大変なんだそうです。


■いつかの出来事
メールが来ました。

-----------------------

報道関係者 様

いつも大変お世話になっております。インフォマジック○○と申します。

弊社は、リアルタイムノンリニアビデオ編集ボード「Matrox RT2500」新発売の特別記念キャンペーンとして、リテイル単体販売の他に2種類の数量限定お買い得特別
パックを10月下旬に発売することになりましたので、お知らせ致します。
是非、御社の媒体において、ご掲載して頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

----------------------------

しょーがねーなー、紹介してやるか。ウチも有名になったもんだ。
・・・ってちがーう!
どうみても間違いメール(--;

でもせっかくなので商品の紹介(リンク壱)


■今日の事故
>湖に車が落ち、親子3人死亡(リンク弐)
側溝にタイヤがはまったら、おとなしく止まりましょう。

>死亡ひき逃げ事件、容疑の2少年を逮捕(リンク参)
窃盗、業務上過失致死、道交法(無免許運転、ひき逃げ)違反容疑だそうです。
でもまた一番重くても実刑3年とかなんでしょうね(--

参考リンク壱:http://www.infomagic.co.jp/main/rt2500pack.htm

参考リンク弐:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011013-00000065-mai-soci

参考リンク参:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011013-00000005-mai-l07

1054.リンク 投稿者:まここ 2001/10/14 (日) 01:02:45
ブラウザ:J-PHONE/3.0/J-RX07 投稿アドレス:210.159.93.72 中凶:不吉ぢゃ・・・ ラッキーカラーは藍じゃ。
リンク修正しました。

といっても、従来のところにはそもそもリンク頁が無くなってしまってますが。(苦笑

うちも、ぐうに間借してみました。(節操無し)
# 例によって、入り口とリンクしか無かったりしますが。

1053.リンク修正しました〜♪ 投稿者:しまった 2001/10/13 (土) 16:04:44
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿アドレス:211.124.191.88 中吉:精進せぇよ。 ラッキーカラーは緑じゃ。
>・・・行った方がいいかな?
本来はそうでしょうね(^^;
でも、うちは今回自サイトの告知だけにしました。

ほとんど出向いてないサイトとかもありますので
整理するいい機会かと・・・
>単に数が多くなってしまいメンドーなだけかも(^^?

1052.ほほえましい 投稿者:ぴょんた 2001/10/13 (土) 12:53:41
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿アドレス:210.191.212.25 凶:そーゆー日もあるでな。 ラッキーカラーは薔薇色じゃ。
叔母さん、かわいいね(^.^)


1051.ありがとうございます〜(^^ 投稿者:たつ 2001/10/13 (土) 03:25:12
ブラウザ:Cuam 投稿アドレス:61.123.143.162 吉:平均的ぢゃのぉ。 ラッキーカラーは肌色じゃ。
移転先も決定し、やっと落ち着いた気分。
・・・完全移転じゃないんですけどね・・・

リンクやお気に入りの修正の方、お願いします。
本来は私が出向いて掲示板等に書きこむのが筋なんですが、ゴタゴタしているうちにタイミング逃したような・・・
やっぱ行った方がいいかな?

goo軽い!と思ってたんですが、時々止まる模様。
そん時には、この掲示板の下の方にリンクがありますので、ミラーへ行ってくださいませ<(_ _)>


■今日の出来事
>カレー
神奈川の叔母の家まで行きました。
そこでカレーをご馳走になったのですが・・・

叔母「ちょっとユルイけど、普通のカレーよ」
私「ふーん・・・この丸いのナニ?」
叔母「マカダミアナッツ」
私「!?」
叔母「隠し味にチョコレートを入れたのよ」
私「!?!?!?」
叔母「そしたら普通のチョコじゃなくてマカダミアナッツ入りのだったの」

・・・ああそーですか。


>ナビ
ノートPCをナビにしてたんですが、行く時(20時くらい)はちゃんと動いてました。
でも帰る時(2時くらい)は全く動きませんでした。
いや、ソフトは動いてるんだけど、GPSがうまく衛星を補足できませんでした。
平均2つ、がんばって3つだけ。
なんでだろう?


■今日のニュース
>拳銃突き付け事件で復職裁決(リンク壱)
この突き付けられた未成年者、さんざん警察をバカにして来たくせに「銃突き付けられた、死んでみるかって言われた」等と警察に泣きついた模様。
・・・アホすぎます(--
覚悟がないなら暴走するなよな。
ま、良さげなおまわりさんが復帰するのは良い事ですね(^^


>映画・ワイルドスピード公開(リンク弐)
面白そうだけど、ドラッグレースものか〜。
ん?ドラッグなのになぜ主役の車がエクリプスなんでしょう?
FFだったはずじゃ・・・


以上!

参考リンク壱:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011012-00000001-mai-l20

参考リンク弐:http://www.bigend.net/dragracing/wildspeed/wildspeed.htm