掲示板過去ログ17
←新古→





1711. すまないねぇ・・・ 投稿者:たつ 2003/02/04 (火) 04:26:59
中吉:何事も程々が肝要ぢゃ。 ラッキーカラーは白じゃ。 ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 投稿アドレス:211.3.93.176

全っ然更新しなくてゴメンなさい(^^;
車も全くいじってないです・・・

1月は結構忙しくて、こないだ体重量ったらナント2kgもやせてましたよ。
なんにもしてないのビックリだね。
これならケーキも思う存分食えますよ〜( ̄ー ̄


>サブウーハー
低音、いいですよぉ♪
車内のお気に入りソングは「I can't stop my love for you」ですわ。
ドラムがいい〜!


>フィット
その後どうですか?
体にフィットしてますか?(笑


■FFな話
オンラインゲームはだけあって、いろんな人がいます。
大半はいい人なんですが、なかには厄介な人もいます。

昨日の事。
エリアチェンジしてる最中に回線切れたと、大勢の人がいるトコで叫んでる人がいたようです。
ゲーム内で叫んでどーしよってんでしょ?
日曜で人が多いんだからしょうがない気もするんですけど、そーゆー事は直接メールなりなんなりすればいいのに・・・
イライラするのはわかるけど、それを周りの人にぶちまけるのは勘弁してほしいです。

1710. サブウーファー…。 投稿者:ひろ 2003/02/03 (月) 23:14:15
吉:平均的ぢゃのぉ。 ラッキーカラーはピンクじゃ。 ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿アドレス:61.204.94.47

…が欲しくって仕方ないひろです(爆)

フロントスピーカーの配線が接触不良なのか、時々音が途切れるので、それも直して…。
フロントスピーカーを交換したので、重低音聞かせてドコドコやりたいです(爆)

ああ、魅惑の重低音(激謎)

1709. お姿・・ 投稿者:9PARA 2003/02/03 (月) 18:30:37
吉:微妙なトコぢゃのぉ。 ラッキーカラーは水色じゃ。 ブラウザ:Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:0.9.2) Gecko/20010726 Netscape6/6.1 投稿アドレス:202.214.114.153

デジカメで撮影し印刷した画像を整理していたら・・ぴょんたさんのお姿が出てきました。(^^)
一昨年だったのですね、お会いしたのは・・あの大きなソフトクリームが忘れられない・・。
その節はお世話になりましたm(__)m、また財布に余裕が出来たら(しばらくは無理かな?)またお邪魔したいところですが、あの安い切符が無くなってしまったのが寂しい・・。
動くとしたらまた鉄道利用ですね・・私は。(^^;)

1708. くるまいれかえたよ(^o^)丿 投稿者:ぴょんた 2003/01/21 (火) 20:01:31
大凶:ある意味、強運と言えなくはないのぉ・・・ ラッキーカラーは白じゃ。 ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 投稿アドレス:219.167.93.102

ホンダフィット1300A(4WD)黒!
新車の匂いに具合悪くなりながら走ってます(T_T)
あっ!社用車の話ね^^;
残念ながらプライベートで車を持つまでには出世してません^^;
冬の北海道には十分ベストマッチでは?
まだ20KMしか走ってないのでよく分かりませんが^^;

1707. 恐らくは…。 投稿者:ひろ 2003/01/19 (日) 08:13:24
吉:微妙なトコぢゃのぉ。 ラッキーカラーは灰色じゃ。 ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿アドレス:61.204.94.102

ネタ不足から誰もがお見合い状態でカキコできてないのかと…(汗)
ちなみに、ひろは業務多忙とウルティマオンラインの影響が多大なのですが(爆)


そぉいえば、PS2でアーマードコア新作と、来月には真・女神転生IIIが!!
ちなみに、メガテンIIIには期待大。

メガテンIIのPS移植が○×だったから…今度こそ期待を裏切らないでほしいものです…。

1706. あれ?・・ 投稿者:9PARA 2003/01/14 (火) 20:30:49
吉:微妙なトコぢゃのぉ。 ラッキーカラーは橙じゃ。 ブラウザ:Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:0.9.2) Gecko/20010726 Netscape6/6.1 投稿アドレス:202.214.114.153

掲示板・・静かですね・・。
皆様ゲームにハマってしまったのかな?・・。

私はまだPS2用トレインシミュレータが出来ずにいます・・(^^;)
私もPS2を買ってしまおうかなぁ。

1705. 正月気分も・・ 投稿者:9PARA 2003/01/05 (日) 11:08:05
凶:そーゆー日もあるでな。 ラッキーカラーは黒じゃ。 ブラウザ:Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:0.9.2) Gecko/20010726 Netscape6/6.1 投稿アドレス:61.114.202.183

仕事の休みも今日まで・・そろそろ正月気分も抜かないと・・たつさんは今日もお仕事の様で・・お疲れさまです。
今年は新年早々温泉に浸かって来ました、たつさんもご存じDさんと・・今まではあまり好んで温泉に行く方では無かったのですがのんびり露天風呂に浸かる・・良いですね、のんびり出来ました。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします、また何とか時間を合わせて甘い物でも食べに行きましょう。

ゲーム・・結局PS2本体が空かずまだ”京浜急行”を運転していません、折角メモリーカードとマスコン(電車の運転装置)とPS2を繋ぐI/Fケーブルも買ったのに・・。(^^;)

1704. 今年もよろしく! 投稿者:コウ 2003/01/04 (土) 16:30:57
吉:平均的ぢゃのぉ。 ラッキーカラーは肌色じゃ。 ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705) 投稿アドレス:61.203.233.60

お久ぶりです。
どっぷりFFにはまっている、コウです。

昨日の深夜、路面凍結に気づかず、ちょっときつめのコーナーを曲がりきれず、
右側前後ホイールを路肩にヒットさせていまいました (><)

皆様も運転には気をつけて...ってそんなミスするのは俺だけか (核爆)

1703. 三箇日ももう終わりますが…。 投稿者:ひろ 2003/01/03 (金) 23:34:18
中凶:下向き加減ぢゃぞ。 ラッキーカラーは緑じゃ。 ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿アドレス:61.204.94.92

明けましておめでとう御座います(笑)

ちなみに、今年は年賀状1枚も出しておりません。
来たのも2〜3通程度です(汗)

職場関係に出さなくて良いのは楽で良いのですが…正月の実感が…(滝汗)

1702. あけましておめでとうございます(^.^) 投稿者:ぴょんた 2003/01/02 (木) 15:07:24
吉:がんばりなされ。 ラッキーカラーは紫じゃ。 ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 投稿アドレス:218.47.138.151

私は年賀状5枚出すのに7時間かかりました^^;

1701. おめでとうございます(^^; 投稿者:しまった 2003/01/01 (水) 20:18:53
大凶:ある意味、強運と言えなくはないのぉ・・・ ラッキーカラーは藍じゃ。 ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿アドレス:211.124.7.74

おめでとうございます、今年こそは良い年にしましょう!
>こそは・・・って何(^^;

年末にHDD購入して、ついでにOS入れ直し大晦日の夕方に
やっとセッティング終了>う〜長かった〜(^^;

正月休みのうちにサイトの更新とか考えてますが
いろいろと出かける予定もあってちょっと忙しいお正月です。